人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday... もう 秋ですね(*^^*) >>

”もみじ” 光と影を撮る


横浜にも紅葉の季節がやってきたようです。
家から車で10分ほどにある舞岡公園@YOKOHAMA。

お友達に誘っていただき、もみじ 光と影を撮るべく
カメラの勉強会に行ってきました♪

デジタルミラーレスの小型の一眼レフを持参です。
自分のカメラでありながら、機能を知らないで撮っていることありませんか。

私は典型的なカメラ知らない人間なのですが、
U先生に、このモードに設定して。もっと被写体に近づいて。
と、声をかけていただくたびに、「設定ボタンが何処にあるのかわかりませーん」
的なことを言いながら、一緒に探してもらいながら、沢山の写真を撮ってきました。

U先生のご指導のお陰と、お友達との楽しい会話のお陰で、良い写真が撮れました!
2014年 秋の思い出に、少しだけアップします。
ご笑納くださいませ~♡

”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1834728.jpg




”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1854687.jpg




”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1844457.jpg




”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1862633.jpg




”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1864532.jpg




”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1810564.jpg





           美味しい新そばをいただいて帰り、かわいい末っ子といつものお散歩へGO♪
            公園の銀杏が、黄色くなってとても綺麗でした。

            つたない写真にお付き合いいただき 恐縮だワン♡ by Sunday☆

”もみじ” 光と影を撮る_a0199448_1883872.jpg

by sunday-mama | 2014-11-22 18:22 | おでかけ☆
<< Happy Birthday... もう 秋ですね(*^^*) >>