人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ”もみじ” 光と影を撮る 2014.2.14 豪雪です >>

もう 秋ですね(*^^*)

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19461744.jpgなんと!半年以上もご無沙汰してしまいました。

ご心配をおかけしていた方がいらっしゃると聞いて、恐縮しています。

こんな、つたないブログでも楽しみにしてくださっているとのこと。

感謝の気持ちでいっぱいです♡

サンディファミリー☆めっちゃ元気に活動しております(*^^*)



という事で、今日までの約7か月(笑)怒涛の日々を少しだけアップしちゃいますね。







                      



                   ~実は、今年の2月末~5月まで娘が里帰り出産で帰省。~ 
                   二人目という事で、上のmagoちゃんを見なければならずで、
                   子どもにパニックになるサンディにどうしてあげるのが好いのか、
                   家族で悩みに悩んで・・・。

                   サンディは8歳にして、預けられることになりました。
                   ドッグトレーナーの先生宅で約2か月お世話になりました。

                   預けられると、ご飯も食べられなくてションボリしちゃう子もいると先生から
                   聞いていたのですが、「サンディ君は、ご飯も残さず、尻尾フリフリで元気に
                   していますよ」と言われて、嬉しいやら、アラアラと思うやらで(笑)

                   面会日がもう、楽しみで楽しみで♪
                   脚足歩行もできる良い子になって、帰ってきました。

                   家族みんなが、それぞれに頑張った2か月でした。



                    037.gif6月は、サンディが大好きな「サンちゃんの森」へ遊びに行ったよ♪
                    パパもママもサンディも、ニコニコになるサンちゃんの森です。

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19512338.jpg



もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19515347.jpg




                019.gif8月の夏休みは、ママが一度やってみたかったことが叶いました♪
                  サンディとカヤック☆楽しかったな~!!!
                  朝もやの中を滑るように走るカヤックは、爽快でした。                    

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19523338.jpg



                







 







                 



                 


                 ☆ここが何処だかわかりますか~。
                 朝のTV小説 花子とアンのロケ地ですよー! by SUNDAY.
                 初めの歌の最後の所で、花子さんが麦わら帽子を拾う場所ですよー。

                 毎年出かける、八ヶ岳自然観察路でママとはしゃいだり、
                 サンメドウズスキー場で遊んだり、楽しかった。

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_1953042.jpg



もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19532066.jpg



もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19533858.jpg




                   magoちゃんも、4人になりました(笑)

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19535686.jpg




                   今日は、3連休の中日。
                   ママのママも一緒に、久里浜までコスモスお散歩してきました。

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_19541941.jpg




                    オラにこんなことさせて楽しんでるママだけど、
                    これからも、ヨロシクネ~♡    サンディ

もう 秋ですね(*^^*)_a0199448_1954457.jpg

by sunday-mama | 2014-09-14 20:21 | sunday☆
<< ”もみじ” 光と影を撮る 2014.2.14 豪雪です >>