人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう 秋ですね(*^^*) 12月のサンディ >>

2014.2.14 豪雪です

2014.2.14 豪雪です_a0199448_23355073.jpg
2月は、大雪が続いてびっくりですね。
寒いし、慣れない雪かきは大変ですが、
うちのモジャック サンディ君は雪が大好きで、
楽しんじゃってます~♪

いつものosampoコースにあるケーキ屋さんのテラスで(笑)♪

道行く人や、信号で止まった車の人が、
「よう、やるわ~」的な感じで見て行きますが、愛犬がJRTなら、わかってくれるかな~。

この日、パパが注文したのはケーキセット☆
そして、ケーキプレートにはアイスクリームが(笑)
暖かいコーヒーが体に染み渡りました。
たっぷりサンディと歩いてきた後なので、意外と体はポカポカなんです。

さて、写真のイチゴはこの後はどうなったでしょうか・・・♡

2014.2.14 豪雪です_a0199448_23493424.jpg

                          先週の雪も、大変でした。
                          サン地方の町内です。
                          とても横浜と思えません。

2014.2.14 豪雪です_a0199448_23503666.jpg

                         吹雪いてもOSAMPO♪ 雪だるまさん コンチワ♪


2014.2.14 豪雪です_a0199448_23512983.jpg

                         晴れてもOSAMPO♪ ラッセル☆ラッセル☆

2014.2.14 豪雪です_a0199448_04255.jpg

                         吹雪いていると、さすがに雪まるけ~!


2014.2.14 豪雪です_a0199448_23545414.jpg

       
       そして、今夜・・・。
       玄関を開けたら、そこは雪国でした。 本当にびっくりするくらいの雪で怖いくらいです。
       ロングリードで放牧したら、全然帰って来ません。
       雪が楽しくて仕方ないみたいです♪
       みなさまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♡
by sunday-mama | 2014-02-15 00:00 | sunday☆
<< もう 秋ですね(*^^*) 12月のサンディ >>