人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.2.14 豪雪です 11月 >>

12月のサンディ

12月のサンディ_a0199448_022210.jpg
今年も、大変お世話になりました。

ゆるゆるブログですが、見に来ていただき感謝です♡
みなさま どうぞ良いお年をお迎えください058.gif
(喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますネ)



12月の3連休に、八ヶ岳~清里へ行ってきたよ♪
雪の中で、オラを遊ばせたいって、パパさんが
張り切って、スタッドレスタイヤなんか準備しちゃってね037.gif

前日まで、3日間吹雪いた後の晴天なり♪
美しの森展望台目指して、歩くよ~。






                  雪の中では、本能が目覚めるっていうのかな。
                  オラの目はキラキラで、楽しい事ばっかり♪

                  野ウサギや野ネズミの狩りをするように作られた
                  ジャックラッセルテリアだからね004.gif
                  「ブラジルのみなさーん きこえますかー?!」
12月のサンディ_a0199448_0273845.jpg



                  雪もキラキラ光って、いろんな匂いがするんだ。
                  冷たい風を感じるのも、気持ちいいよね♪
12月のサンディ_a0199448_0301464.jpg



                  清里の萌木の村へも行ったんだ。
                  クリスマスツリーの前で、ママさんに捕まっちゃった。
12月のサンディ_a0199448_033392.jpg
  


                  泊まったお宿は、シェルティーがいっぱい♪
                  みんな女子ばかりで、オラはウハウハだ~♡ 
12月のサンディ_a0199448_034868.jpg
   


                  
                  オラの行った日は、晴天なり~♪
                  一日中、富士山が見えて最高!

                  いっぱい遊んだあとは、富士山の見えるパノラマの湯に入って
                  いい気持ち。
                  あったかいお蕎麦を食べたり、夜の星降る空に感激したり、
                  良いクリスマスを過ごせたかな♡
12月のサンディ_a0199448_0364215.jpg
  

                 
                  今回泊まったペンションがとっても良かったので、
                  次はお友達と一緒に行きたいな072.gif  
                  来年も、サンディ共々よろしくおねがいいたします♡        
by sunday-mama | 2013-12-31 00:42 | sunday☆
<< 2014.2.14 豪雪です 11月 >>