人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンコグッズ。 募集中です。 >>

かけあしで。

かけあしで。_a0199448_16142911.jpg今年の夏は、長い!
なかなか涼しくなりません。

9月になり、ようやく夏のアルバムを整理してみました。
沢山の夏の思い出を かけあしで。
写真をアップしてみると、かなり忙しい夏だったようです(笑)
それぞれの、成長を感じられて何だか嬉しい♪


かけあしで。_a0199448_16202983.jpg八ヶ岳の旅の続きは、宿泊先のBOSCHETTOさん。
ペンションのワンちゃんが、バーニーズと言うだけあって
お客様も、バーニーズ・柴犬・秋田犬など。

ペンションに併設のドッグランで、SUNDAYは、バーニーズの7か月の子にすっ転がされてたな。
6歳のJRTも、叶わないハイパーなお子ちゃまでカワイイかった♪

帰りの日に寄った、八ヶ岳倶楽部では、柳生さん父子孫ちゃん達にお会いして
色とりどりのトマトをGET♪。

高原レタスに、もぎたてのトウモロコシをトランクに詰め込んで、ご近所のお土産にしたらとっても喜んでもらえた。
収穫したての野菜は、どうしてあんなに美味しいのだろうか。
まるで、宝石みたいです。


かけあしで。_a0199448_1628550.jpg


                         八ヶ岳方面の旅は、私が小学生の時から始まっているけど、
                         それでも
                         まだまだ、足を延ばしていないところがたくさんで。
                         吐竜の滝もそのひとつ。

                         家族3人+1わんで、ミストシャワーでしばし、暑さを忘れました。
                         それにしても、凄い人出でびっくり。
                         それもそうだ。 お盆のころでしたから。

かけあしで。_a0199448_16331129.jpg

                         お盆の中日は、mondayさんのお誕生日。
                         注文してから焼いてくれる、御用達のケーキ屋さん「フィサリス」の
                         ホールケーキでお祝いしました。
                         これからも、元気でいてくださいね!                       



かけあしで。_a0199448_16331210.jpg

                         町内の夏祭りに合わせて、mago達がやってきました。
                         このプールをどこに置くかでサンパパと会議をし(笑)

                         小さな庭では狭い。 芝生じゃ蚊がいてダメ。
                         車庫はコンクリートで、転んで頭を打ったら大変・・・等々
                         結局、車庫に分厚いシートを敷いてそこにプールを作りました。
                         結果、半日陰でちょうどよかったかな~☆



かけあしで。_a0199448_16334858.jpg

                         それから、サンディとhimarinのこと。
                         少しづつ、少しづつ、仲よくなれてるみたい。
                         もっと、仲よくなれたらいいな~と、獣医さんにお悩み相談して、
                         いろいろな、キーワードを伝授してもらったので、
                         頑張ってみます!



かけあしで。_a0199448_16334517.jpg


                        himarinとサンディと距離はあったものの
                        一緒にサン森へあそびにいってみたりしました。

                        夏場の森の、小川のせせらぎの気持ちよさといったらありません。
                        たくさんのトンボが飛び交い、稲が穂を付け始め、
                        美しい夏の森もステキだな~と思っています。



かけあしで。_a0199448_16341635.jpg

                        帽子を忘れてしまった、himarinでしたが、急遽バンダナをお帽子に。
                        だんだん、子どもらしくなってきました。
                        自然に、た~~~くさん、触れさせてあげたいな。



かけあしで。_a0199448_16342816.jpg

                        taiちゃんも、もう走っています。
                        こどもの成長は、早すぎる。

                        やりたいこと、思う存分やっちゃって~! と言えるのは、きっと
                        ばぁばだからですよね。
                        楽しそうな姿に、見入ってしまいます♪
                        ひとつ年上のhimarinに泣かされてたけど、がんばれっ!


                       ・・・な、我が家の夏でした。

                       来週は、アダルトなお友達とちょっとお出かけの予定。
                       〇0代も、悪くないぞ。 004.gif
by sunday-mama | 2012-09-07 17:03 | Family☆
<< ワンコグッズ。 募集中です。 >>