人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みです。 お誕生日おめでとう >>

ひさびさに。







ひさびさに。_a0199448_223630.jpg


今日も横浜は暑いです。
それでも、朝と夜には涼しい風が吹いて、エアコンをつけなくても大丈夫。

私が生まれ育った名古屋は、夏はとても暑くて冬は凄く寒くて雪がたくさん降りました。
横浜は、穏やかな気候だなぁと感じます。

久々の森にやってきました。
小川の中に、サンディが小さく写っています。
小さすぎて、わからないかも・・・

森は、本当にきもちがいい!



ひさびさに。_a0199448_2214949.jpg

                       森を、タッタカ♪ タッタカ♪♪ 歩きます。
                       時々振り返りながら、立ち止まって私たちを待っててくれる顔が可愛くて(笑)
                       (携帯の写真で画像が悪くて残念です。
                        なんと、カメラを持って行くのを忘れてしまいました。
                        暑さのせいに、させてください。)

ひさびさに。_a0199448_2224371.jpg

                       泥タヌキがおる! と、サンパパが嬉しそうに叫んでおりました。
                       ヨシ、今日は父さんがシャンプーしてやるぞと張り切っております。
                       息子たちが小さい時に、この言葉を聞きたかったな。
                       それにしても、パパをこんな気持ちにさせる君はすごいよ。
                       この調子で、パパが元気になる魔法をかけつづけてね。

ひさびさに。_a0199448_2232352.jpg

                       サン☆スマイル~!

ひさびさに。_a0199448_224874.jpg

                        また、行こうね。
by sunday-mama | 2012-07-29 22:26 | sunday☆
<< 夏休みです。 お誕生日おめでとう >>