人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランプの宿へ~☆ はじめまちて。。。♪ >>

好きなこと。


                      今朝、近くの神明社でサンディも一緒に左義長をしてきました。
                      これで、お正月の行事がすっかり終了です。

                      さて、最近のサンディはのんびり&まったりな日曜日を過ごしています。

好きなこと。_a0199448_163362.jpg



                      1ワン飼いなので、他頭飼いのお友達のように延々とガウガウできる相手がいません。

                      パパママが相手をしますが、手にはめて遊ぶミッキーマウスの大きなグローブも随分哀れな姿になってきました。
                      そろそろ、TDLで新しいのをGETせねばですかね。

好きなこと。_a0199448_16323737.jpg



                      ☆クリスマスからお稽古を始めたお花の3回目のレッスンに行ってきました☆

好きなこと。_a0199448_16322193.jpg



                             本日のレッスン”バードゲージ風アレンジメント”
                             
好きなこと。_a0199448_1631412.jpg


                      【本日のお花】
                      ミスカンサス ガーベラミノウ チューリップトレシック スプレーストック
                      ツインキャンドル  マルバルスカス  ソリダコ マトリカリア

                       先生~!初心者のサンママには難し過ぎます・・・と内心どきどきでした。
                       でも、生徒さん一人一人が自分で考えてアレンジを楽しむように
                       そっとアドバイスをくださるので、最初は不安な気持ちがだんだん
                       お花を触っていることが楽しくなってきちゃいます。                        先生~! ありがとうございます♪

           
                       同じアレンジですが、角度を変えて写真に切り取ってみました。
                       ポストカード風  
好きなこと。_a0199448_163244.jpg



                       アレンジメントの出来が悪いのは本人よ~~~くわかっています。
                       でもでも、大好きなお花に触れていると心がワクワクするのです。               
                       みなさんの ”好きなこと” なんですか~?
by sunday-mama | 2012-01-15 16:58 | お花☆
<< ランプの宿へ~☆ はじめまちて。。。♪ >>