人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日は晴天なり~♪ 変わらないね。。。 >>

たくさん♪

たくさん♪_a0199448_2348861.jpg
はい! サンディだよ。
晴れの休日は、パパさん、ママさんがロ~~~ングお散歩に連れて行ってくれるんだ。

たくさん♪歩いて、程よい疲れ。
オレは、すぐにお昼寝さ。

みんなは、ドっグランで走る派?

オレは、走らない派。

だから、森の中とか川のそばとかたくさん歩いてストレス発散♪











                




                


               クリスマスに向けた寄せ植えが、ようやく根付いたみたい♪
                たくさん♪ 花を咲かせてほしいな☆

たくさん♪_a0199448_23501442.jpg



たくさん♪_a0199448_23515868.jpg





















種から育てた「小松菜」が、こんなにたくさん♪

お味噌汁に入れたりして食べてるんだけど、根っこの掃除が大変だわ~とママさん。

オレも、時々小松菜のこま切れをいただいてます。

無農薬のお野菜、最高♪ 甘くて美味しい。

たくさん♪ いただいちゃうからね。








                   




                   実は、himariんが来てるんだけど、オレ少し泣かなくなってきたんだ。
                   tomo姉と一緒に、himariんがオヤツを持ってきてくれるんだけど、オレってオヤツに
                   弱い所あるでしょ。
                   だから、お座り! マテ!って言われるとついついね。
                   himariんの事はまだ認めちゃいないけど、だいぶワンワン言わないようになって、ママ
                   さんもニコニコしてるよ。
                   
たくさん♪_a0199448_23573521.jpg





                   オレ えらいでしょ。
                   たくさん♪ 褒めてね~!
たくさん♪_a0199448_23575837.jpg

by sunday-mama | 2011-11-28 00:08 | sunday☆
<< 本日は晴天なり~♪ 変わらないね。。。 >>