人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 軽井沢ジャルディーノでお泊り☆ いつでも一緒♪  1070㌔の旅 >>

KARUIZAWA!

1日目 KARUIZAWAへ~♪

 ジョン家で朝6:30に集合して一路KARUIZAWAへ。
 日曜日でしたが、渋滞もなくスイスイと走って浅間牧場へ。

雄大な景色にうっとりしながらも、ジョンパパさんの腰の課題や、お互いの物忘れに対する思いやりを忘れぬように(笑)旅は始まりました。
 
イギリスを思わせる、NAKAGAWAでランチです。
(予約しないと入れないようです。 ジョンママ、ありがとう☆)

KARUIZAWA!_a0199448_1485452.jpg


                    フォトジェニックな空間がたくさん♪
                    暗いので、写真はいまいちですが雰囲気は伝わりますでしょうか。
KARUIZAWA!_a0199448_149784.jpg
KARUIZAWA!_a0199448_1492074.jpg
KARUIZAWA!_a0199448_1495230.jpg


                    ジョン君(サンディと同級生です)はプリンスなのでとても良い子でいられました。
KARUIZAWA!_a0199448_1410697.jpg


                    サンディもプリンスのフリが上手にできました(笑)
                    5歳ともなると、空気が読めるようになるようです。
KARUIZAWA!_a0199448_14101684.jpg



                    パスタランチ☆これは前菜です。
KARUIZAWA!_a0199448_14103196.jpg



森林浴やお洒落な隠れ家でランチと優雅な時間を過ごしたら、午後は次のお楽しみが待っていました♪
ドキドキ ワクワクです♪

☆ハルニレテラス☆

前から、行きたかったハルニレテラス。
思っていたよりこじんまりしていたけれど川のせせらぎを聞きながら散策できるとても気持ちの良い場所でした。
日曜日だったので、マルシェも開催されていました♪
地元の新鮮な野菜や、完熟イチゴで作ったジャム、雑貨等楽しさいっぱいです。

KARUIZAWA!_a0199448_14254060.jpg


               ちょっと横道にそれると、こんな素敵な空間が。
               緑の美しい季節も、なかなかいいものですね~。
KARUIZAWA!_a0199448_1426883.jpg


               ブログでお友達になった、すずちゃん(黒ラブ)&琴ちゃん(JRT)パパさん
               ママさん、お兄ちゃんが会いに来てくださいました。
               今日の午後、どちらですか~? 会いに行きまーすと連絡をくださったのです。なんと嬉しい事  
               でしょうか^^
               共通点が、たくさんあるご夫婦でとても素敵な方でした!
               
KARUIZAWA!_a0199448_14263615.jpg

               すずちゃん、琴ちゃん カワイイでしょ~♪
               サンちゃん、近づくと怒られてましたが、すぐにお近づきになれて嬉しそうでしたよん^^
KARUIZAWA!_a0199448_14265138.jpg
KARUIZAWA!_a0199448_1427429.jpg


               ブログで出会えたお友達にこうしてお会いできるなんて
               本当にステキな事ですよね!


               大満足な1日目はまだまだ続きます。
               次は、今夜のお宿「カーロフォレスタ軽井沢 ジャルジーノ」に続きます。
              
by sunday-mama | 2011-06-18 14:58 | sunday☆
<< 軽井沢ジャルディーノでお泊り☆ いつでも一緒♪  1070㌔の旅 >>