人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっくら。。。♪ 大きすぎるたまご。 >>

元気ですか~☆


元気ですか~☆_a0199448_22423334.jpg



         サンディ君、狂犬病の予防注射&ワクチン無事に終えました。

         毎年、お誕生日に血液検査をしてもらっていますが、
         今年は、肝臓の数値がちょっと高かったです。

         昨年は、初めて正常値になり喜びと共に気を付けていたのですが。

         ジャーキーはやめています。
         効果はてきめんですよん。
 
         体重は6.85キロ
         毎年、殆ど変わらずで先生に褒められました。

         体重管理も、飼い主の大切なお仕事ですが、サンディを愛して
         やまない、家族の協力なしには、できない事ですものね。
         ついつい。。。って事を、心を鬼にして、みんなで頑張ってます。
         

         
          

         SOU SOU☆
 

         5月の終わりに、お蔭様で無事にBabyちゃん2号が誕生しました♪

         Babyちゃん1号は、姫でしたが2号は王子です。

         でっかい子です^^
         
         あっ。
         私の、娘のBabyちゃんと息子のBabyちゃんですが。。。

元気ですか~☆_a0199448_22584973.jpg


          お友達の所へも、なかなか遊びに行けなくて

          すみませんっ!

          みんな、元気にしてるかな~♪
by sunday-mama | 2011-06-07 23:01 | Family☆
<< ちょっくら。。。♪ 大きすぎるたまご。 >>