人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きすぎるたまご。 新緑の中で~♪♪♪ >>

いつもの~♪♪♪

ゴールデンウィークの一日、かわいいアノコを預かりました。

庭の芝生に足が触って、すごくけげんな顔をしたアノコ^^

ならば、いろいろ体験させてみようと、
娘からいただいたひまわりの花を、触れさせてみました。

         お手手の可愛い事!
         記念に、パチリ058.gif

いつもの~♪♪♪_a0199448_2154473.jpg




いつもの、サンディのお散歩コースも、新緑がとても美しい季節です☆


家から、坂を下って子どもログハウスのある公園へGO!
いつもの~♪♪♪_a0199448_2159878.jpg



       お友達の、メロウちゃん達とご挨拶して次の大きな公園へ。


       帰り道にある、パン屋さん(穂の香さん)はサンパパのお気に入り♪
いつもの~♪♪♪_a0199448_2203472.jpg



       この季節のお庭を少々。

       ブルーベリーは、わんさか花をつけました^^


いつもの~♪♪♪_a0199448_2214429.jpg




       少し前の いちごちゃん♪

いつもの~♪♪♪_a0199448_2222348.jpg



                最近の いちごちゃん♪

いつもの~♪♪♪_a0199448_2225541.jpg



      こんなに美しい季節が巡りいつものように生活できることが、
      本当に ありがたい事と思わずにはいられません056.gif
      みなさんの周りの新緑やお花は、どんな感じですか~?
by sunday-mama | 2011-05-15 22:18 | sunday☆
<< 大きすぎるたまご。 新緑の中で~♪♪♪ >>