人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新緑の中で~♪♪♪ 桜☆お散歩 >>

5歳も元気!



                 何て 顔してるの~。
                 怒るなら、怒れ~って感じ?
                 まったく。  もぉ。。。
5歳も元気!_a0199448_0235792.jpg




5歳も元気!_a0199448_05514100.jpg



           ホワイトチョコがいっぱい乗ってるロールケーキに見えてきた^^

                5歳も元気にいこーっ♪♪♪
5歳も元気!_a0199448_0243946.jpg




           春は、あちらこちらで色んなお花が満開ですね☆
           近くのコミハの副館長さんから、カメラ持っておいで~!と
           お誘いいただき、撮ってみました^^

                 みんな可愛くて、素敵な花たちです。


5歳も元気!_a0199448_0334429.jpg



5歳も元気!_a0199448_0341275.jpg



5歳も元気!_a0199448_0343594.jpg


       


          この、写真の中に蝶がいます。さて、いくつの蝶が隠れているでしょうか。
5歳も元気!_a0199448_0345694.jpg




                 

                 今年は、タケノコの出来が悪いらしいです。
                 裏作って、言うんですって。
                 貴重なタケノコGET!して、久しぶりに腕をふるいました^^

5歳も元気!_a0199448_0405266.jpg



自然界では、どんな事があっても季節は巡り
誰が見ていなくても、花は咲き誇り、枯れて翌年の準備を始めます。
自分の今の生活を感謝に思い、誰かの為に役に立てる事が一つでもあるなら頑張ろうと思う。
by sunday-mama | 2011-04-23 00:56 | sunday☆
<< 新緑の中で~♪♪♪ 桜☆お散歩 >>