人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるですね。 いま、わたしたちにできること >>

行ってきました。



行ってきました。_a0199448_16211719.jpg
微力ですが、行ってきました。

最寄りの駅まで、1時間と少しサンディと歩いて。
yokohama BayStarsの選手たちが、停電の中で募金箱を持って
待っていてくれました。

サンディは、思わぬロングお散歩になりルンルンです。
JRTが運動できないとストレスですから。

被災のあと、我が家に戻り愛犬の様子を見に行った所、鎖に繋がれたまま
虹の橋を渡っていたと、ニュースで見ました。

被爆が怖くて、孫をポリ袋に入れて、外気に触れさせぬように運んだと新聞で読みました。

みんな、必死に生と死と向き合っています。

私は、故郷を訪ねることをやめて、自宅の父の写真にお花とおはぎをお供えしました。

みんなで、がんばりたいです。
by sunday-mama | 2011-03-21 16:23 | おもうこと
<< はるですね。 いま、わたしたちにできること >>