<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いまさらですが。




a0199448_17413859.jpg



今更ですが、ユニフォームが来ました!

6番は、6歳だから。

イケメン ウッチーが好きだからと言うわけではありません(笑)。

みんなは誰のファンなのかな?

それにしても、日本のサッカーは面白くなりました。

パスの華麗さ、正確さには、ほれぼれします。



        

        にわかサッカーファン
        サンママ談でした006.gif
[PR]
by sunday-mama | 2012-06-24 17:48 | sunday☆

6月の庭

a0199448_22455100.jpg

                            箱庭むすこ (笑)




a0199448_2252928.jpg





a0199448_226876.jpg


                        今年は、紫陽花が10輪も花を咲かせてくれています♪

                           嬉しいな☆
[PR]
by sunday-mama | 2012-06-15 22:11 | お花☆

あの方に・・・♪

a0199448_20514447.jpg大興奮のサンママです。

午前中、表参道の美容室へ。
生まれて初めて息子にシャンプーしてもらいましたよ。
幸せだったぁ。

森 久美子さんがいらしてますよと言われて見ると、
森久美子さんが(笑)
美容室のお客さんだそうです。

ヘアスタイルも決まり、銀座へGO.
今日は、辻井伸行君の、ミニコンサートでした。
CDを購入したお客様の中から、抽選で150人が選ばれて
今日のコンサートに参加できるというものに当たりました。
私の、お誕生日祝いに、サンパパが1万円もする辻井君のアルバムを
買ってくれたものに、応募はがきが付いてきたのです。

MCも辻井君がしてくれて、ユーモアのあるとても楽しい方でした。
彼の姿、発する言葉、物おじしない態度、丁寧なしぐさ、天真爛漫さ、
そして、人を大切にする姿、人々から愛される姿。

その、全てに彼を育てられたご家族がどんなに素晴らしいかが
伝わってきて、泣きそうになりました。

私も、家族に感謝する気持ちが湧きあがってきました。
日頃の罪滅ぼしにと、帰ってから庭の草取りとご飯の支度
喜んでさせていただきました。

私は、辻井君の弾くピアノの音色が大好きです♪
イギリスと台湾のデビューリサイタルの合間に、銀座に来て
くれたこと、本当にありがとう! ありがとう!
そして、これからも楽しみにしています。
[PR]
by sunday-mama | 2012-06-10 20:54 | おでかけ☆

御殿場だよ 全員集合♪


a0199448_20463675.jpg

もう、6月ですね。

梅雨入りまじかの、曇り空を心配しながら日曜日におでかけ。
お日さまもだんだん顔を出してくれて、青空の下でBBQを楽しんできました♪

1年ぶりのご対面ですが、ワン友さんと一緒の時間は楽しい~!



                 サンディも、ストレスフリー☆
a0199448_20475645.jpg

                 やっぱりJRTは、グリーンが似合いますね。



a0199448_20482243.jpg

                  ランで走らないサンディは、ランの周りをいつものようにお散歩。
                  暑かったのかな。
                  用水路に何度もジャンプして、涼んでいました。




                 誘ってもらって、タープもテーブルも準備してもらって・・・♪

                 みなさん、お世話になりました!

                 のんびり~。 おしゃべり~。 飲んで~。 食べたっ!
a0199448_20485243.jpg





                     みんな カワイイ子たちでしょ^^
                     

a0199448_20492857.jpg



a0199448_20493583.jpg



a0199448_2050277.jpg


a0199448_20495859.jpg



a0199448_2050236.jpg




a0199448_2049327.jpg



a0199448_20503225.jpg


                                                   
                           
                           今回、来れなかったお友達も次は絶対会おうね!!

                           ワンズ&ワン友さんが一緒の時間は、本当にかけがえのない時間です。

                           サンママの腱鞘炎は、ぼちぼち良くなっています。
                           5月は、PCも、なるべく触らないようにしていました。

                           手は、少し不自由ですがとっても元気でーす☆
                           
[PR]
by sunday-mama | 2012-06-05 21:19 | sunday☆