<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たくさん♪

a0199448_2348861.jpg
はい! サンディだよ。
晴れの休日は、パパさん、ママさんがロ~~~ングお散歩に連れて行ってくれるんだ。

たくさん♪歩いて、程よい疲れ。
オレは、すぐにお昼寝さ。

みんなは、ドっグランで走る派?

オレは、走らない派。

だから、森の中とか川のそばとかたくさん歩いてストレス発散♪











                




                


               クリスマスに向けた寄せ植えが、ようやく根付いたみたい♪
                たくさん♪ 花を咲かせてほしいな☆

a0199448_23501442.jpg



a0199448_23515868.jpg





















種から育てた「小松菜」が、こんなにたくさん♪

お味噌汁に入れたりして食べてるんだけど、根っこの掃除が大変だわ~とママさん。

オレも、時々小松菜のこま切れをいただいてます。

無農薬のお野菜、最高♪ 甘くて美味しい。

たくさん♪ いただいちゃうからね。








                   




                   実は、himariんが来てるんだけど、オレ少し泣かなくなってきたんだ。
                   tomo姉と一緒に、himariんがオヤツを持ってきてくれるんだけど、オレってオヤツに
                   弱い所あるでしょ。
                   だから、お座り! マテ!って言われるとついついね。
                   himariんの事はまだ認めちゃいないけど、だいぶワンワン言わないようになって、ママ
                   さんもニコニコしてるよ。
                   
a0199448_23573521.jpg





                   オレ えらいでしょ。
                   たくさん♪ 褒めてね~!
a0199448_23575837.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-11-28 00:08 | sunday☆

変わらないね。。。


a0199448_2146788.jpg
はい、オレ サンディ。

昨日はすっごい雨だったね。
庭に出たくて、窓の所でワォーンって泣くたびにママさんが、サンちゃん今日は雨が降っちゃったから、お外に出れないのよ~って言いながら、外の空気を吸わせてくれるんだけど、そのたびに雨が顔に当たって嫌になっちゃった。

今日は、日向ぼっこすると暑過ぎて、日影を探してお昼寝したよ。

ママさんは、インフルエンザの予防接種をしたとかで家でまったり。
予防接種、あれって嫌だよね。
オレも大嫌い。
と言うわけで、散歩はパパさんが連れて行ってくれたのだ。

ママさんは、暇だわ~と言いながら豚肉の紅茶煮を作ってたよ。
それでも、暇だわ~といいながらオレを捕まえてプラッキング。
まったく、もう嫌になっちゃう。
オマケに、シャンプーもいっとく?と言いながらシャンプー付きのフルコースで今日は疲れたのだ。

                   モシャ男なサンディ。
a0199448_21503419.jpg


                   こんなに抜きました。
a0199448_2150568.jpg


                    でも、変わらないね~(笑)
a0199448_21464497.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-11-20 22:00 | sunday☆

2011.11.11☆

               ☆2011年11月11日☆
              1(ワン)がたくさん付いた日です。
              この日に、入籍されるカップルも多いとか。
              我が家のワンも、記念に作品を作ってみました。

              今回のブログは、特に甘々ママの自己満足記事となっております。
              みなさまのあごが、はずれませんよ~にぃ^^




                  ☆ sundayの右前足 DE スタンプ☆ 
                ISOの数値を最小限にして光を取り込み撮影♪             
a0199448_1335382.jpg


                なにをみてるの?  なにをかんがえてるの?
a0199448_13353943.jpg


                 写真が嫌いなサンディ。
                 こっち向いてくれて ありがと♪
                 どうしても、記念撮影が撮りたくて”きゅうり”で釣りました(笑)
                  きゅうりじゃ、わりに合わないって。。。ごめん。
a0199448_13351736.jpg



                  マンディさん、tomo姉、 himariんが自分たちの家に先ほど帰りました。
                  平和な日が戻って来ました(笑)
                  サンディ! いろいろありがとうね^^
        
                  これから、お散歩に行ってきま~す♪
[PR]
by sunday-mama | 2011-11-12 13:54 | sunday☆

温泉三昧~☆

a0199448_18382452.jpgオレ サンディ。
シアトルから、美人姉妹がオレん家に来てたんだよ♪
パパさん、ママさん、マンディさんと温泉に行ってきたんだって。
温泉と言えば、オレはジョンちっちと強羅へ行った思い出が。
。。。そんないい事してきたんだ。
ああ~いいお湯だったわとママさん。
飯がうまかったなとパパさん。
日本酒って、やっぱりいいわ~とおねえさんたち。
サンちゃんがいないと楽でいいね♪と言ったとか、言わないとか。
まぁ、二人ともここんとこ忙しかったみたいだから許す。

オレは、留守番の間にhimariんがご飯を運んでくれて、ご飯に目がくれて、himariんに気づかなかったんだよ。
食べ終わって、アイツは・・・!って気が付いたのさ。
最近、オレの事を「サンちゃんとかワンワ」とか言うようになって、オレはどうしていいか、まだわからないのだ。。。



a0199448_18421471.jpg




                雲海を目の前に、リラ~ックス♪♪♪
a0199448_18424763.jpg





                     tomo姉の結婚式も無事に終了。
                     写真は、後日アップさせてください^^
a0199448_18422729.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-11-10 18:50 | おでかけ☆

シャキーン☆

a0199448_2284270.jpg

      はい♪ オレ サンディ。
      パパさんの日課。
      食後にハーゲン〇ッツのアイスを食べる事。
       。。。って言うか毎日は食べ過ぎだろ。
      オレにもくれ。

      パパさんに、背中シャキーンでキラキラ光線送り続けると「サンちゃんはカワイイな~♪」と言って一口ペロリン              
      させてくれるのだ。

          うしし。
       オレの作戦いつも大成功なのだ。

       でも、ママさんには通用しません。
       背中がシャキーンなのは、おりこうにしてるんじゃなくて「はよせんかい!」って言ってるのよ。だってさ~。
[PR]
by sunday-mama | 2011-11-02 22:19 | sunday☆