<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表参道~☆

a0199448_20472329.jpg

4月からtokyo DE 一人暮らしの息子から、HELP!の電話がかかってきた。

夜9時30分から、ワインディングのテストモデルになってほしいとの事。

彼は、スタイリストを目指し只今奮闘中です。

と言うわけで、断る理由もなく行って参りました^^

(写真中の文字がちょっと、間違っちゃってごめんなさい。)

写真は、息子がお仕事させていただいているお店です。

キラキラな情報発信の地☆表参道☆にはそぐわないサンママですが、親としてできることあればと言う思いで、いっちゃいました~(笑)



a0199448_2054159.jpg

a0199448_210772.jpg


実は、この日の数日前にサンママ、カットとカラーをしにこのお店に来ていました。
表参道を歩く勇気も無く、直行・直帰してしまう所でしたが、
優しいスタッフさんが、新しいスウィーツのお店の地図を書いてくださり、
青山通りを、ちょこっと歩いてお土産GET♪できました^^
副主任さん、先輩方ありがとうございました~☆

                    オラにも、くれ~。
a0199448_20541530.jpg




                  美味しそうでしょ♪ トロ生ドーナッツ。
a0199448_20542858.jpg



                  みんなも、3連休楽しめたかな~♪ 
a0199448_2101866.jpg


More  子育て☆
[PR]
by sunday-mama | 2011-09-25 21:32 | おでかけ☆

9月になって。


a0199448_23153581.jpg
台風が過ぎ、暑い日が続きます。
忙しさと、目まぐるしい天気の移り変わりに
庭の様子が変わっているのにも気づかないほど。

ふと見ると、我が家の庭で初めてクレマチスが咲いてくれました^^
それも。。。わんさかと。
嬉しいな~♪  で、思わずパチリ003.gif


花の直径が3センチくらいの小さい白い花です。

そういえば、NHKの朝ドラで「百白花」という名前を今朝見たばかり^^
いくつ花を咲かせているのか、数えませんでしたが、100個くらいあるかもです。


それと、朝顔は一つも花を咲かせませんでした。。。何が原因かしらん。

兎にも角にも、お花に癒されるお年頃でーす(笑)






a0199448_23214820.jpg




サンディも元気です。


最近は、何だか落ち着いちゃって。


犬の5歳は、人間の35歳くらい?
いつの間にか、長男の年を越してるし(笑)


こんな後姿にも、惚れぼれしてしまいます。




うちの子でいることを、どう思ってるのかな。







a0199448_23254669.jpg




パパも、ママも君が大好きだよ♪

サンディ。

サンちゃん。

サンたん。

さ~ん。

サンさん。

サンディくん。


名前を呼ばれるのが、大好きなんだよね^^

ブンブン尻尾☆いつもありがとね。




a0199448_2337410.jpg




結婚して2年になる娘が、結婚式をすることになりました。
11月のお式に向けて、TOKYOから式場のあるYOKOHAMAへ毎週末せっせと通ってきます。
ウェディングドレスとカラードレスもやっと決まりました♪
幸せそうな娘の姿をみていると、こちらも幸せになります。
という事で、サンママは毎週末hiちゃんのお世話係りしています。

サンディとの仲は、全然ダメみたいです。

仕方ないかな。。。仲よくなってくれると嬉しいな。
結婚式の頃は、歩いているでしょうから、大変な事になりそうですね。

体力蓄えて、がんばるぞー!
[PR]
by sunday-mama | 2011-09-12 23:41 | sunday☆