<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

a0199448_181512.jpg


                  久しぶりに行ってみた。
                  〇〇中央公園へ。

                  行きは、凄い坂を下りてテクテク。
                  。。。ってことは、帰りは凄い坂を登らねばなのです。

                 1年ぶりくらいで行きました!(爆)

                 テニスコートに野球場。
                 暑くても、たくさんの人がアウトドアを楽しんでいるんだね。


                  公園を1周すると、ベンチの下で休憩。
a0199448_1824054.jpg



                  体の下の土を掘りほりして、お腹ペタンしてるのがわかるかな~。
                  
a0199448_1825345.jpg



                  天候が目まぐるしく変わりますね。
                  新潟や福島は、今度は大洪水。。。
                  心の休まる時がありません。
                  大雨を降らしている、前線、
                  早くどこかに飛んで行け~!
[PR]
by sunday-mama | 2011-07-30 18:10 | sunday☆

最近の☆

                ☆ふうせん蔓☆ 涼しげですね。
a0199448_14551839.jpg

         台風の被害は、大丈夫でしたでしょうか。
         yokohamaは、雨風が強かったですが、何事もなくお蔭様でした。

         昨日までは、夜は布団を被るほどの涼しさで
         まるで高原に避暑に来ているかのようでした。
         日頃は、シャワーの毎日ですが、
         我が家のお風呂に、「温泉~♪」と言って浸かっていたサンママです^^


                ☆最近の庭☆

              サマーキッズ 味が濃くてあま~いの♪
a0199448_1438294.jpg


              トマトの脇目は、間引いてまた植えます。
              これが大きくなって、またトマトがなるんですよ! 知ってた?
a0199448_14381989.jpg



               ゴーヤも、収穫できて大成功^^
               写真の子は、もう少し大きくなったら収穫ね。
a0199448_14383589.jpg




                 ☆サンパパとスキンシップ☆

                サンパパがはいているのは、そう!ステテコです(笑)
                カワイイ柄のものが流行っていますよね。
                これは、娘からのプレゼントで、愛用してまふ。

a0199448_1444293.jpg



a0199448_14442094.jpg



                 ☆おまけ☆


             067.gif hiちゃん まもなく1歳です


a0199448_144749100.jpg


             みなさま 夏バテに気を付けてね。
[PR]
by sunday-mama | 2011-07-24 14:56 | sunday☆

梅雨が明けたーっ☆

a0199448_20432434.jpg


                    関東地方も梅雨明けしました^^

                    青空に、涼しい風。

                    今年の夏も、元気に過ごしたいですね。

                    今日は、久しぶりに夏のサン森へGO! してきました。

                    サンディも、川のせせらぎにお腹をぺたんと浸けて涼んでいました。

                    夜になると蛍が飛び交うサン森です。
                    昨年は、お友達と行けなかったので、今年は行きたいな♪

                    ご一緒してくださる方、この指と~まれ☆


a0199448_2045295.jpg


a0199448_2045504.jpg


a0199448_2046179.jpg


a0199448_20464038.jpg



                サンちゃんも、満足してくれたかな~♪

                今度は、お友達と来たいね~!
[PR]
by sunday-mama | 2011-07-10 20:51 | sunday☆

母と二人で☆

a0199448_21125289.jpg
nagoyaから、母が来ています。

暑くて忙しい毎日ですが、poki山先生(サンママの写真の先生ですよん)や、chikoさん(写真教室の大先輩ですよん)のブログを見ていて
行きたいなって思っていた、鎌倉へ母と二人で出かけてきました。

紫陽花も、もう終わりだねと話していましたが、意外と綺麗に咲いていてくれて、感激しました♪
間に合ってよかった~!

写真は、「縁結び」のカワイイお地蔵様です♪
長谷寺に行くと、会えますよ。

出かけた日は、平日の午前中だったのでゆっくり散策路を歩くことができました。
混んでいる日は、散歩道を歩くまでに1時間待ちなんて事もあるようです。







               


              少しですが、鎌倉の紫陽花と花たちです♪


a0199448_21281691.jpg



a0199448_21291359.jpg


a0199448_21294271.jpg


a0199448_2130642.jpg


a0199448_2131537.jpg



               サンディも元気でーす☆

a0199448_21333369.jpg


 真夏を思わせる毎日ですが、みなさん夏バテしないでね^^
[PR]
by sunday-mama | 2011-07-05 21:51 | おでかけ☆