<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きすぎるたまご。

a0199448_13242750.jpg


ある日の事。
サンディ君のベッドの下になんと!大きなたまごちゃんがあるではないですか。
それも、黄色くて大きな大きなたまごちゃんです。
だれかの落し物かな。。。

優しいサンディ君は、たまごをあたためることにしました。

。。。それにしても、寝にくいなぁ。。。


な、訳ないですよね^^
お掃除の時に、こうなってしまっていたようです。
サンちゃん、ごめんなさーい!

                
                
[PR]
by sunday-mama | 2011-05-20 13:25 | sunday☆

いつもの~♪♪♪

ゴールデンウィークの一日、かわいいアノコを預かりました。

庭の芝生に足が触って、すごくけげんな顔をしたアノコ^^

ならば、いろいろ体験させてみようと、
娘からいただいたひまわりの花を、触れさせてみました。

         お手手の可愛い事!
         記念に、パチリ058.gif

a0199448_2154473.jpg




いつもの、サンディのお散歩コースも、新緑がとても美しい季節です☆


家から、坂を下って子どもログハウスのある公園へGO!
a0199448_2159878.jpg



       お友達の、メロウちゃん達とご挨拶して次の大きな公園へ。


       帰り道にある、パン屋さん(穂の香さん)はサンパパのお気に入り♪
a0199448_2203472.jpg



       この季節のお庭を少々。

       ブルーベリーは、わんさか花をつけました^^


a0199448_2214429.jpg




       少し前の いちごちゃん♪

a0199448_2222348.jpg



                最近の いちごちゃん♪

a0199448_2225541.jpg



      こんなに美しい季節が巡りいつものように生活できることが、
      本当に ありがたい事と思わずにはいられません056.gif
      みなさんの周りの新緑やお花は、どんな感じですか~?
[PR]
by sunday-mama | 2011-05-15 22:18 | sunday☆

新緑の中で~♪♪♪

a0199448_222492.jpg


               ゴールデンウィークの一日。御殿場まで お出かけ♪ お出かけ~♪

                   6ファミリーで、ラン&BBQを楽しんできました。


a0199448_2245386.jpg




a0199448_2251531.jpg




               ハナちゃんと菜の花(ハナママ、こんな風に撮れました^^)
a0199448_226252.jpg



               ルーちゃんと菜の花(こんな感じもステキ♪)
a0199448_2262829.jpg





a0199448_2265843.jpg




a0199448_227249.jpg



                   マクロ初体験~!
                  お師匠様のマクロレンズをお借りしました♪
                  お師匠様、厳しいご指導をお願いします。
a0199448_2274459.jpg



サンディは、ランで走りません。。。
だから、ランの周りをお散歩しました(笑)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ぽっぱぱ&ようちゃん♪  ディーぱぱ&ディーママ   ハナぱぱさん&ハナママ
ぶれにぃお師匠様&あんママ  グリンピースさん&ピーちゃんママ

ゆるゆるなサン家ですが、またお付き合いくださいね。

新緑の季節って、本当に素敵ですね^^
1年ぶりで、会えたお友達も^^
サンディを通じて、ご縁のある方々と一緒に
こんな穏やかな時間を過ごせた事に、心から感謝の思いです。
[PR]
by sunday-mama | 2011-05-06 22:36 | sunday☆