<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アンダーな世界

ポキ山写真教室☆レッスン2

a0199448_21523847.jpg





日曜日、ポキ山先生を独り占めして個人レッスン受けて来ました♪

土曜日が仕事で行けなかったのですが、日曜日に振替レッスン
してくださったのです。
先生、優しいでしょ~!

最初は、ふんわりマカロンを思いっきり
可愛く撮ってみました^^

自然光だけの写真です。









a0199448_2154173.jpg
 













この日は、雪がちらつくくらいの寒さでしたが、写真の中は  spring has come~♪













a0199448_21284076.jpg
















アンダーな世界☆初体験です。
先生が、魔法の世界へ連れて行ってくれるのです。

覚えることが、たくさんありすぎて頭の中は???がいっぱい。

当たって砕けろ~!  サンママがんばーっ!!

心の声が、叫んでまふ。

a0199448_21302092.jpg









素敵な素材をたくさん。

今までの、サンママの世界には縁のなかった素敵な
物がたくさんです♪♪














               

                 。。。で、サンディもアンダーな世界に連れてきました。
                ちょっと、暗すぎかな~?!
                良い加減が、まだまだ見つけられません。

                サンママ、ファイトォ!

a0199448_21342795.jpg
a0199448_2134402.jpg
a0199448_21345187.jpg


               教室の帰りに、お花屋さんでGETん♪
               アンダーな世界にひとり挑戦してみました。
a0199448_21555959.jpg

                       ねね♪ 楽しそうでしょ^^
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-31 21:59 | 写真教室☆

女子会です

a0199448_2261935.jpg 
colette Mare
オイスター・イタリアン
☆ジャックスポット☆

みなとみらいのお洒落なお店へ行ってきました。
若いお友達のオススメの場所です♪


みんなで乾杯して、日頃の労をねぎらいあいながら
海外旅行の話や、恋の話や、住まいの話まで。。。
女子会の話題は、華やかだわ~♪


私はもっぱら、恋話へのエール専門ですけど(笑)
だって、娘と同じくらいの年のお嬢様だから
幸せになってもらいたい!ですよね☆

写真撮るのを忘れて、美味しくたくさんいただきました♪


              






               北海道と東北の牡蠣を。(ピント合ってませんね)
                  う~ん♪ 濃厚です!
a0199448_2273633.jpg




               マリゲリータ☆ひなぎく
a0199448_228365.jpg



               窓越しのみなとみらい。
a0199448_2282078.jpg

                    ( MFで練習中^^)

             女子会~♪  たまにはいいですよぉ^^
             みなさんの女子会は、どんな感じですか~?

          次の日のsundayは勿論! ロングお散歩でした^^
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-27 22:28 | おでかけ☆

ピントが。。。合いません。

サンディママ 新しいおけいこ事始めました。
「☆ポキ山写真教室」です。
a0199448_16174096.jpg
ポキ山生の先輩でいらっしゃる、ハナママさんのお友達のchikoさんのブログのお写真が、どんどん素敵になって行かれたから♪

先生のブログに遊びに行かせていただいた所、
なんと! な~んと!!
ジャックラッセルのかわいい写真がいっぱい☆
それも2ワンズ。
思わずかぶりついてしまいました(笑)

Living photo ポキ山写真教室の3期生として、頑張る事になりました。
ポキ山先生は、優しくほんわりした方で、一人一人をとても大切にレッスンをしてくださいます。

まだまだ、書き足りないので少しづつ紹介させてください☆


 







本日のレッスン☆ ~早春のブーケ 3種類~

        MFでピントを合わせるのですがこれまで、AFでピントを合わせていた物だから
        これが、これが ピントが合わないんです!
        おまけのダメ押しが、リーディンググラスを使用中なので二重苦です。

        それでも、3期生最年長のyubaちゃんの誠いっぱいを記録としてアップします。

        良かったら、エールコメントよろしくお願いしますっ!!!


a0199448_16345327.jpg
a0199448_16351825.jpg
a0199448_16353919.jpg
a0199448_16355748.jpg


すごく緊張して、アップしました。。。同じ、場所で写してもこんなに光の具合が違うんですね~。
新しい事ばかりですが、楽しくて仕方ないです(笑) 次のレッスンもがんばるどー♪♪♪
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-22 17:07 | 写真教室☆

サン森 ☆冬

     サンディ☆ママです。

     ブログのお引越し完了しました。
     サンディとの楽しい時間を綴って行きますので
         これからも、応援よろしくお願いいたします!
     
     お花の写真も、載せていきたいな~♪

     みなさんからのコメントが、とっても励みになります☆
     仲良しのお友達も、はじめての方もよろしくお願いします。 

     ☆sunday(サンディ) プロフィール
     ジャックラッセルテリア4歳 (4月10日で5歳です)
     未去勢 ♂
     お笑い癒し系男子
     とてつもなく やんちゃ
     笑顔がステキ
     散歩が命
     好きな食べ物は、春きゃべつ、ステーキ、アイスクリーム・・・つづく
     おれ様気質
     
      




     yokohamaも物凄く寒いです。
     アツアツの紅茶を持って、森へお出かけ~♪

a0199448_21372148.jpg
      

冬のサン森ですが、鮮やかな花たちや
      春を迎える新芽たちを見ているだけで、元気がもらえます!

       冬の森で目を引くのが 椿。

       お目当ての、ピンクの絨毯が見れると思ったのですが、
       訪問するのが遅すぎたみたい。
       ウ~ン!残念

                    キラキラ☆
a0199448_23381512.jpg



何の臭いがするのかな~?! sunday☆楽しそう
a0199448_2043348.jpg



a0199448_2124106.jpg



  また こようね。
        冬のサンちゃんの森も、いい感じです。
        みなさん 遊びに来てね~♪

a0199448_2138366.jpg
     

  最近のサンディは、哀愁漂うイイ男なのだ☆ プププ

  
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-17 20:42 | プロフィール