カテゴリ:おでかけ☆( 13 )

表参道~☆

a0199448_20472329.jpg

4月からtokyo DE 一人暮らしの息子から、HELP!の電話がかかってきた。

夜9時30分から、ワインディングのテストモデルになってほしいとの事。

彼は、スタイリストを目指し只今奮闘中です。

と言うわけで、断る理由もなく行って参りました^^

(写真中の文字がちょっと、間違っちゃってごめんなさい。)

写真は、息子がお仕事させていただいているお店です。

キラキラな情報発信の地☆表参道☆にはそぐわないサンママですが、親としてできることあればと言う思いで、いっちゃいました~(笑)



a0199448_2054159.jpg

a0199448_210772.jpg


実は、この日の数日前にサンママ、カットとカラーをしにこのお店に来ていました。
表参道を歩く勇気も無く、直行・直帰してしまう所でしたが、
優しいスタッフさんが、新しいスウィーツのお店の地図を書いてくださり、
青山通りを、ちょこっと歩いてお土産GET♪できました^^
副主任さん、先輩方ありがとうございました~☆

                    オラにも、くれ~。
a0199448_20541530.jpg




                  美味しそうでしょ♪ トロ生ドーナッツ。
a0199448_20542858.jpg



                  みんなも、3連休楽しめたかな~♪ 
a0199448_2101866.jpg


More  子育て☆
[PR]
by sunday-mama | 2011-09-25 21:32 | おでかけ☆

母と二人で☆

a0199448_21125289.jpg
nagoyaから、母が来ています。

暑くて忙しい毎日ですが、poki山先生(サンママの写真の先生ですよん)や、chikoさん(写真教室の大先輩ですよん)のブログを見ていて
行きたいなって思っていた、鎌倉へ母と二人で出かけてきました。

紫陽花も、もう終わりだねと話していましたが、意外と綺麗に咲いていてくれて、感激しました♪
間に合ってよかった~!

写真は、「縁結び」のカワイイお地蔵様です♪
長谷寺に行くと、会えますよ。

出かけた日は、平日の午前中だったのでゆっくり散策路を歩くことができました。
混んでいる日は、散歩道を歩くまでに1時間待ちなんて事もあるようです。







               


              少しですが、鎌倉の紫陽花と花たちです♪


a0199448_21281691.jpg



a0199448_21291359.jpg


a0199448_21294271.jpg


a0199448_2130642.jpg


a0199448_2131537.jpg



               サンディも元気でーす☆

a0199448_21333369.jpg


 真夏を思わせる毎日ですが、みなさん夏バテしないでね^^
[PR]
by sunday-mama | 2011-07-05 21:51 | おでかけ☆

女子会です

a0199448_2261935.jpg 
colette Mare
オイスター・イタリアン
☆ジャックスポット☆

みなとみらいのお洒落なお店へ行ってきました。
若いお友達のオススメの場所です♪


みんなで乾杯して、日頃の労をねぎらいあいながら
海外旅行の話や、恋の話や、住まいの話まで。。。
女子会の話題は、華やかだわ~♪


私はもっぱら、恋話へのエール専門ですけど(笑)
だって、娘と同じくらいの年のお嬢様だから
幸せになってもらいたい!ですよね☆

写真撮るのを忘れて、美味しくたくさんいただきました♪


              






               北海道と東北の牡蠣を。(ピント合ってませんね)
                  う~ん♪ 濃厚です!
a0199448_2273633.jpg




               マリゲリータ☆ひなぎく
a0199448_228365.jpg



               窓越しのみなとみらい。
a0199448_2282078.jpg

                    ( MFで練習中^^)

             女子会~♪  たまにはいいですよぉ^^
             みなさんの女子会は、どんな感じですか~?

          次の日のsundayは勿論! ロングお散歩でした^^
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-27 22:28 | おでかけ☆