カテゴリ:sunday☆( 58 )

新緑の中で~♪♪♪

a0199448_222492.jpg


               ゴールデンウィークの一日。御殿場まで お出かけ♪ お出かけ~♪

                   6ファミリーで、ラン&BBQを楽しんできました。


a0199448_2245386.jpg




a0199448_2251531.jpg




               ハナちゃんと菜の花(ハナママ、こんな風に撮れました^^)
a0199448_226252.jpg



               ルーちゃんと菜の花(こんな感じもステキ♪)
a0199448_2262829.jpg





a0199448_2265843.jpg




a0199448_227249.jpg



                   マクロ初体験~!
                  お師匠様のマクロレンズをお借りしました♪
                  お師匠様、厳しいご指導をお願いします。
a0199448_2274459.jpg



サンディは、ランで走りません。。。
だから、ランの周りをお散歩しました(笑)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ぽっぱぱ&ようちゃん♪  ディーぱぱ&ディーママ   ハナぱぱさん&ハナママ
ぶれにぃお師匠様&あんママ  グリンピースさん&ピーちゃんママ

ゆるゆるなサン家ですが、またお付き合いくださいね。

新緑の季節って、本当に素敵ですね^^
1年ぶりで、会えたお友達も^^
サンディを通じて、ご縁のある方々と一緒に
こんな穏やかな時間を過ごせた事に、心から感謝の思いです。
[PR]
by sunday-mama | 2011-05-06 22:36 | sunday☆

5歳も元気!



                 何て 顔してるの~。
                 怒るなら、怒れ~って感じ?
                 まったく。  もぉ。。。
a0199448_0235792.jpg




a0199448_05514100.jpg



           ホワイトチョコがいっぱい乗ってるロールケーキに見えてきた^^

                5歳も元気にいこーっ♪♪♪
a0199448_0243946.jpg




           春は、あちらこちらで色んなお花が満開ですね☆
           近くのコミハの副館長さんから、カメラ持っておいで~!と
           お誘いいただき、撮ってみました^^

                 みんな可愛くて、素敵な花たちです。


a0199448_0334429.jpg



a0199448_0341275.jpg



a0199448_0343594.jpg


       


          この、写真の中に蝶がいます。さて、いくつの蝶が隠れているでしょうか。
a0199448_0345694.jpg




                 

                 今年は、タケノコの出来が悪いらしいです。
                 裏作って、言うんですって。
                 貴重なタケノコGET!して、久しぶりに腕をふるいました^^

a0199448_0405266.jpg



自然界では、どんな事があっても季節は巡り
誰が見ていなくても、花は咲き誇り、枯れて翌年の準備を始めます。
自分の今の生活を感謝に思い、誰かの為に役に立てる事が一つでもあるなら頑張ろうと思う。
[PR]
by sunday-mama | 2011-04-23 00:56 | sunday☆

桜☆お散歩

a0199448_2242174.jpg

yokohamaの桜も、遅まきながら満開を迎え、

春の嵐で、花びらが舞いました。

サンディの5歳のお誕生日当日は、サンパパと3人で

大岡川沿いの、お花見散歩に。



きれい~!!

この時期の桜は、薄ピンク色で心が落ち着きますね。













a0199448_2249556.jpg


a0199448_22531878.jpg


a0199448_22505463.jpg


a0199448_2250585.jpg


a0199448_22522596.jpg


a0199448_22554314.jpg

                 来年も、また来ようね~!
a0199448_22525272.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-04-15 22:59 | sunday☆

あーちゃんと一緒☆


a0199448_23262076.jpg
みなさま こんにちわ^^
yokohamaの桜も、ようやく開花してきました。
4月10日は、
サンディ&胴体の弟妹たちが生まれた日です。

067.gifアーリィーちゃん おめでとう

067.gifラルフ君おめでとう

067.gifもう一人の弟君おめでとう

067.gifサンディおめでとう

今年でみんな元気に5歳を迎えました!
時間の経つのは、早いものですね~。

先日、とっても とっても とっても とっても嬉しい事がありました。
サンディの胴体の妹のアーリィーちゃんとお兄さん犬のエフィー君が訪ねて来てくれたのです♪

えあままさんと、さんままと、あーちゃん&エフィー君&サンディで
夢のような、サン森お散歩が実現したのですよ。



      ようこそ! サンちゃんの森へ~♪♪♪
a0199448_23331540.jpg




           奇跡の3ショット!えふ君、サンちゃん未去勢男子同志(笑)
a0199448_23523365.jpg




           エフィー君 アーリィーちゃんの2ショット!
                 ♪かわいすぎるでしょ♪
a0199448_2355252.jpg



                アーちゃん 笑ってるし♪♪
a0199448_23561248.jpg



           
                     ♪HAPPY BIRTHDAY To You♪
a0199448_23585976.jpg



                似てるかな~。 ケーキをガン見してる顔^^
a0199448_011924.jpg

a0199448_014149.jpg



                似てるかな~。 ケーキを食べる姿^^
a0199448_031548.jpg
a0199448_032943.jpg



                えあままさんとお茶しながら、ラルフ君の写真見たり♪
a0199448_053268.jpg




                サンディとあーちゃん☆何かお話できたのかな?!
a0199448_063950.jpg
a0199448_06524.jpg




      これから、毎年この春の風景を、とても嬉しい気持ちで見ることができるのですね♪
                  幸せなことですね。
a0199448_095876.jpg



      とても急だったので、お友達に連絡できませんでした。
      えあままさん、遠い所訪ねてくださり本当にありがとうございました!
      今度は、九州まで訪ねて行かなくちゃですね~☆
      さんまま、HAPPYな気持ちが続いております^^ 幸せ!
[PR]
by sunday-mama | 2011-04-10 00:21 | sunday☆

はるですね。

a0199448_21332667.jpg
久しぶりの、パパ&ママ 何も予定のないにちようびです。

サンディ連れて、サン森へ。


森では、ウグイスがケキョケキョ♪

つくしが、こんにちわ。

白モクレンが空に向かって、咲く時を待ってました。



実は、単焦点レンズを落としてバラバラにしてしまいました。
かな~り ショック!

なので、ロングなレンズで撮ってみました^^

加工は、一切していません。

ピンボケ お許しくださいね!




a0199448_21385962.jpg




a0199448_21412032.jpg




       一日も早く、普通の日々が取り戻せるように・・・ねがいます。

         みんな、元気にしてるかな~?
a0199448_21422520.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-03-28 22:06 | sunday☆

先日の大雪☆


a0199448_23141995.jpg

バレンタインは、どなたにプレゼントされましたか~。

イチゴをフォトジェニックに詰めてみました♪
お日様の出ているときに、撮りたかったな。






















                   先日の雪は、夜に降り積もりました。
                  
                   ええな~♪ 雪! by sunday
a0199448_23151785.jpg



                   ってことで、夜の11時です。
                   ほとんど車の通らない、家の前の道です(笑)
                   ロングリード付けて、爆走してました^^
   
                   こんな時間に遊んでたのは、うちだけだよね~。

a0199448_23165858.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-02-17 23:20 | sunday☆

全国的に 雪。



                 サン地方、朝から雪が。。。降っています。

a0199448_21283392.jpg


                 一日降っていますが、積もらない雪です。
                 でも、ワクワクしますよね♪♪♪
                 明日は、早起きしてサンディと公園に行かなくちゃだわ037.gif

a0199448_2133116.jpg


a0199448_21331266.jpg



                    みなさんの所の雪は、どうですか~。
                    大雪の所もあるようです。
                    お怪我など、されませんように。
[PR]
by sunday-mama | 2011-02-11 21:42 | sunday☆

笑って~! 


a0199448_2040592.jpg
サン森へ、行ってきました♪
お友達が、誘ってくれたのですがサンパパ、今週唯一のお休み☆っていう事で
近場でまったりです。


森の花たちは、派手さはないけれど季節がやってきたよ~!って教えてくれる。


ちょっと、暗めに撮ってみました。








a0199448_20425435.jpg



a0199448_20441963.jpg



                    サンディ。 待てだよーっ!
a0199448_20461935.jpg



                     サンディ。come!!!
a0199448_2047034.jpg





大好きな サン森♪♪♪
a0199448_204832.jpg




                    ボール、投げて~!
a0199448_20483722.jpg




笑って~! こらえて~!
a0199448_20522980.jpg
a0199448_20524436.jpg
a0199448_20525841.jpg

      ジャンプ  ジャンプ♪  ジャ~ンプ♪♪♪

a0199448_20532711.jpg
a0199448_20533792.jpg

  ぷぷぷ。   この子のジャンプ 笑える^^でしょ。
a0199448_20535090.jpg

                楽しかったね!!!
a0199448_2105355.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2011-02-06 21:05 | sunday☆