2012年 04月 10日 ( 1 )

6歳になったどー

a0199448_18184998.jpg


桜の季節ですね。

6年前の4月10日にサンディは、4人兄弟の長男として産れました。

パパは、リーリーでママはリバー。
サンディは、ボールドと言う名前をもらっていました。

九州のアーリィーちゃん☆
京都のラルフくん☆
まだあったことない弟君☆
そして、サンディ☆

6歳のお誕生日おめでとう!
今年も、元気に楽しくすごそうね!!

昨年はこんな素敵なお誕生日を過ごしたんだよね。
みんなどうしているかな…☆
また、会いたいね^^



                    




                   


                    お友達のブログで教えてもらった野菜のケーキ                 

実物よりカワイイ(笑)ワンコは、ポテトでできています♪
                    サンママ、ちょっぴり味見してみましたが、
                   ほんのり、優しい味で美味しかったです。
                   サンディの写真を送って、作ってもらうのですが 
                      耳の形もそっくりな所が、とても気に入りました!

a0199448_18234363.jpg




                    ではでは いっただっきまーす♪♪♪

a0199448_18252764.jpg




                   外散歩はもちろんの事、何歳になってもパピーのように
                   サンパパとスリッパで遊びます(笑)
                   このスリッパも、毛をむしられて無残な姿に・・・


a0199448_18291788.jpg



a0199448_18293757.jpg



a0199448_18295227.jpg


a0199448_1830693.jpg


a0199448_18301875.jpg



                  楽しくって、グゥー♪ グゥー♪♪声が出ちゃうんだよね。

                  高級スリッパは、もう買えないと嘆くサンパパですが、
                  いくつでも、ビリビリにしちゃっていいからね~!
                  ストレスためずに、元気BOYでいてくだされ~!

                  お友達も、今年6歳になる子がいっぱいです。
                  6歳過ぎると、体にいろいろな事が起こってくるみたい。
                  これからも、元気に過ごすための情報、いろいろ教えて
                  くださいませ!!!
                  よろしくお願いします。(ペコリ)

                   
[PR]
by sunday-mama | 2012-04-10 18:43 | sunday☆