<< サンディ☆おめでとう! リゾート旅行2 >>

リゾート旅行3

 
   海の深さに怖い気持ちがあった私ですが、あまりに美しい海の色や、かわいい魚たちを見て
   ボートから、真っ先に海に飛び込んでいました(笑)
   こんな体験は、初めてです。
    magoができても、こんなにパワフルになれたのは、ご一緒してくださる先輩方のお蔭!
   いつでも前向きで、高みを目指している方々がすぐ側にいてくれる。
    なんとありがたいことでしょうか♪
   全員が、家族の理解のもと、旅行に出してもらいました^^

a0199448_14295271.jpg

            palauのロングビーチ(干潮時だけに現れるまぼろしのビーチ)にsundayの文字を♪

   写真の青い海は、ビッグ ドロップという、ダイビングポイント。
   水深3メートルのところに、美しすぎるサンゴ礁が広がっていて、
   そこからいきなり、水深600メートルの崖のようになっているところです。
    ここは、マンタやウミガメ、ナポレオンフィッシュのような大型の
   生き物が通る場所でもあるようです。
       (おすすめポイントです!)

a0199448_14361753.jpg



a0199448_14372933.jpg



a0199448_14382637.jpg


          サンゴの種類が、凄い!
          TVで見ていた世界に紛れ込んでしまったよう。
          写真が、申し訳ない感じですが、まるでファンタジー☆言葉がでない☆
          空を飛んでる☆ 来たことのない世界☆美しすぎる~☆素晴らしすぎる☆
          こんな感想です。

          それから、PPR(パラオ パシフィック リゾートホテル)は、食事が物凄く美味しい。
          最初の夜にいただいた、ローストビーフは絶品でした。

          ドラゴン亭(コロール ダウンタウン)での夕食は、車の送り迎え付きで、
          大きなエビを丸ごと1匹、グリルしてもらいました。
          最後に、このえびでだしをとったお味噌汁を飲んで♪
          palauでお味噌汁に出会えるとは思いませんでしたので嬉しかった~。

a0199448_14504675.jpg



           今回は、アクティビティも楽しさ満載ツァーばかりです。
           ☆カヤック&ジェリーフィッシュレイクツァー
           ☆サウスロックアイランドツァー
           これだけは、みんなに見せてあげたいと、palau4回目の先輩オススメのツァーでした。          

           ミルキーウェイは、海底に沈殿した石灰質の泥の影響でできた乳白色の海。
           ミルキーウェイの泥は、美白・美容効果が抜群で顔から髪の毛、手足に
           た~っぷりと塗ります。(右上の写真です)
           少し乾くまで待って、ミルキーウェイ(水深5メートルくらい)に飛び込んで、泥パックを
           落とします。(ツルツル~フワフワ♪)になりましたよ~!
            あのikkoさんは、ここに朝から一日いらっしゃるようです^^

            楽しさをお伝えしたくて、いろんな写真を掲載してみました。
                         
a0199448_15175888.jpg



             最後に・・・072.gif

             PPRからの夕日は、他のホテルからも見に来られるほどの素晴らしさです。
             プライベートビーチ真正面に沈む夕日の素晴らしさ。
              空の色も刻々と変化し、色で表せないほど。
             息をのむ美しさでした。
             初めてのリゾート旅行、パラオの夕景で終了です。
              (私もどこかにいますよ~)
            
a0199448_15315471.jpg


                あ~! また すぐにでも行きたい!
[PR]
by sunday-mama | 2013-03-20 15:49 | おでかけ☆
<< サンディ☆おめでとう! リゾート旅行2 >>