<< 旅の続き。 9月のLesson >>

9月の旅

a0199448_13245677.jpg
サンパパお楽しみの、9月の旅。

山中湖~河口湖方面。

ゆっくり回るのは、今回が初めての我が家です。

予報では、3連休は台風の影響で天候不順とのこと。

でも、JRT飼いは雨でも平気なのです(笑)
ランで思いっきり走らせて、遊ばせて、シャンプーすればOKってね037.gif

東名高速も、意外とスイスイ走れて良かった。

富士山も見えています♪







                   




                 


                   今回ご一緒してくださったのは、ハナ家&ジョン家のみなさま。
                   シニアに入ってきたワンズですが、パワーはみんな凄いです。


a0199448_13292457.jpg

                   ハナちゃん(8歳)

a0199448_13294014.jpg

                   ジョンくん(6歳)


                   移動中のサンディは、いつもこんなふうに体力を上手に温存しています。
                   クレート in car は、安心な場所と確信している様子ですね。

a0199448_1335967.jpg



                    最初に、PICAふじやまキッチンでマクロビのランチおばいただきました。
                    なんとも、体に優しいお味。
                    お肉のプレートをいただきました。
                    papa'sは、3食これじゃ、暴れるそうな(笑) お写真ありません。

                     そして、mama'sが気になっていたHammock cafeさんへ。
                     体がすっぽり入るタイプと、ブランコのようなタイプに乗りました。

                                   楽しい~~~~~~~♪
                                   気持ちいい~~~~~♪♪
                                   欲しい~~~~~~~♪♪♪  笑


a0199448_1341232.jpg

                     


a0199448_13413672.jpg


                         ハナちゃんも、いいお顔しています。


                     そのあとは、mama's チョイスの” 花の都公園”へGO.
                     私たちが選ぶのは、当たり前ですがワンコ同伴OKな所ばかりです。


a0199448_13462042.jpg


                     花の後ろに富士山がドッカーンと、見えるはずでしたが
                     雲がかかって見えませんでした。
                     (富士山は、写真とは反対側になります。)

a0199448_13465243.jpg


                    標高が高いから、お日さまが近くて暑い!
                    それでも、ワンズも一緒に2時間ちかくお散歩して満足してくれたかな。


a0199448_1347631.jpg


                    ここの、ひまわりはこれからが見ごろだそうです。
                    満開の花を、見に来たい。 
                    だって、相当な花の数なのです。                   


a0199448_134639100.jpg

                    百日草、コスモスも咲いていて、その広さにも圧倒されました。
                    道の両側の、蕎麦の白い花も、まもなく実の収穫時期になるのでは♪

                           
~番外編~
a0199448_13474788.jpg

 トウモロコシ好きなサンパパに無理やり連れられて、papa's トウモロコシの摘み取りを初体験。

、畑の中をぐるぐる回って、これがいい、いやあっちのほうがいい(と言ったかどうかわかりませんが)何だか子供に戻ったみたいで、可笑しかった^^

こういう表情は、会社の皆様には内緒ね  (笑)


                    番外編も、終わった所で本日のお宿へ。
                   ハナ家リピーターの Coosu Coosuさんです。
                   河口湖畔から、本の少し入っただけですが、静かな森の中の
                              とても素敵なお宿です。

a0199448_14183449.jpg


                        ナイターOKのドッグランで、遊んだワンズは、泥んこになりましたが、
                        シャンプー施設も完備していて、綺麗になっちゃいます。


a0199448_14211371.jpg

                         この写真 サンディですよ。

a0199448_14213886.jpg

                         シャンプーしてフワフワになりました。

                        Coosu Coosuさんは、1日3組限定のお宿。
                        今回は、貸しきりで楽しむことができました。
                        贅沢ですよね☆
a0199448_1421491.jpg
a0199448_1422129.jpg
a0199448_14221582.jpg




                         美味しい食事に、美味しいお酒。
                         大好きな音楽の話。
                         のんびり~なシニアチームの夜は更けていきました。
[PR]
by sunday-mama | 2012-09-18 14:49 | sunday☆
<< 旅の続き。 9月のLesson >>