<< 募集中です。 夏休み~1日目 >>

森林浴と高原野菜と。

夏休み2日目です。
当初の予報では、滞在する3日間はすべて雨でしたが、晴れましたよ☆
それも、青空に白い雲。 ワクワクしますぅ。


a0199448_223986.jpg


                    早朝散歩で、ペンションの周りを1時間散歩。
                    高原の夏野菜達が、収穫をまつばかり。
                    背の高~いトウモロコシは、家畜の飼料になるそうです。
                    それにしても、朝梅雨にぬれたレタスの美味しそうなこと!

a0199448_2234152.jpg


                    8時からの朝ごはんが待ち遠しくて、完食!

a0199448_22564036.jpg


今日の予定は、まずサンメドウズスキー場のリフトに乗って標高1,900メートルの高原の空気を味わう。
それから、清里キープの駐車場から散策路に出て、いつもの牧草地でサンディを思いっきり走らせて笑顔にする。
谷口牧場の、濃ゆ~いプレミアムソフトクリームを食べる。
サンディと一緒に入れるお店で、ランチ。
ホールオブホールズで、木製のお土産を探す。
ペンションに帰って、ゆっくりお昼寝~♪   ですだ。

a0199448_22554188.jpg



          ココは、ハナちゃんファミリーと行ったしジョンちっちファミリーとも行ったよね。
今回、いつものリフトに加えて「フラワーリフト」なるものがあり、サンちゃんは2回もリフトに乗ったのでした。
さすがに、2回目は気の毒になって頂上からサンママと一人と一匹で、お散歩しながら山を下りてきました。


a0199448_2272077.jpg



a0199448_2394661.jpg


                           mondayさんも 楽しそう♪

a0199448_227462.jpg


                           サンちゃんもね♪

a0199448_22583938.jpg



                      そして、予定をすべてこなした我が家。
                      平均年齢・・・48歳ダバダ。6歳のサンディも混ざってます(爆)


                      
                 サンメドゥズでの、2本目のフラワーリフトで上がると、そこは何とカナダでした。
                 パパ&mondayさんは、カナダのカフェでティータイムを楽しんでいたみたい。


a0199448_22131955.jpg


サンメドウズを後にして、清里キープへ向かう頃は、人も車も大賑わいのお盆です。
人ごみを抜けて、向かったのはいつもの自然散策路です。
ココは、たくさんのお友達と一緒に遊んだ場所。

a0199448_2281357.jpg


                    ディーノ君との初対面もココでした。
           ワン友さんとの初お泊りもここでした。ポっちゃ、、ジョン君、じゅえるちゃん・・・懐かしい。
           あの時サンディは、1歳で今は6歳。 月日の経つのは本当に早すぎますね^^

a0199448_22172623.jpg


                     た~っぷり、遊んだサンディです。
                     大満足な笑顔を見せてくれました。
                     そして、ペンションに帰りシャンプーしてお部屋に入ったら・・・

                     いつの間にか、寝てました。
                     いつものベッド、持ってきてあげれば良かったな。

a0199448_22202070.jpg


                     明日も、たくさん遊ぼうね♪
[PR]
by sunday-mama | 2012-08-21 22:28 | sunday☆
<< 募集中です。 夏休み~1日目 >>