<< お誕生日おめでとう いまさらですが。 >>

そろそろ夏休み。

7月は暑かったり寒かったり・・・

今日のyokohamaは、高原の涼しさです。

みなさま お元気ですか

何だかブログの更新が滞っていますが、サンディはとっても元気です!


そういえば、先日はココに行ってきました。

a0199448_192847100.jpg



私も、お子たちの仲間入れてもらい初品川水族館体験してきました。

何と言ってもイルカのショーは、最高ですよ^^

ココには、ゴンドウクジラがいて、ショーの観覧者の所に来てはバッシャン! バッシャン!!と物凄い水しぶきをあげてくるのですが、前から4列目まではお風呂に入ったのと同じ状態になりますよ(笑)

 そして、himarin&taigaが、初水族館と言うことで二人のテンションの高さに私のテンションもMAX(爆)でした。


a0199448_19352068.jpg



でも、himarinはショーの途中で寝てしまいました。
子供って、自由でいいですよね。




「ママ~。 取ってもいい?」と聞いているのか、どうなのか。
庭に出る前に、人の顔を、一生懸命見ております。


a0199448_1941999.jpg




本日、2回目のランチはお庭でGET♪です。
ウマウマ~!
a0199448_19435961.jpg



こうして我が家のアイコ(トマト)は、どんどん消えていくのです。
犬って、自由でいいですよね。

これから夏本番。
夏バテしないように、熱中症に気を付けて暑い夏を楽しみましょうね♪
[PR]
by sunday-mama | 2012-07-20 19:47 | sunday☆
<< お誕生日おめでとう いまさらですが。 >>