<< 6月の庭 御殿場だよ 全員集合♪ >>

あの方に・・・♪

a0199448_20514447.jpg大興奮のサンママです。

午前中、表参道の美容室へ。
生まれて初めて息子にシャンプーしてもらいましたよ。
幸せだったぁ。

森 久美子さんがいらしてますよと言われて見ると、
森久美子さんが(笑)
美容室のお客さんだそうです。

ヘアスタイルも決まり、銀座へGO.
今日は、辻井伸行君の、ミニコンサートでした。
CDを購入したお客様の中から、抽選で150人が選ばれて
今日のコンサートに参加できるというものに当たりました。
私の、お誕生日祝いに、サンパパが1万円もする辻井君のアルバムを
買ってくれたものに、応募はがきが付いてきたのです。

MCも辻井君がしてくれて、ユーモアのあるとても楽しい方でした。
彼の姿、発する言葉、物おじしない態度、丁寧なしぐさ、天真爛漫さ、
そして、人を大切にする姿、人々から愛される姿。

その、全てに彼を育てられたご家族がどんなに素晴らしいかが
伝わってきて、泣きそうになりました。

私も、家族に感謝する気持ちが湧きあがってきました。
日頃の罪滅ぼしにと、帰ってから庭の草取りとご飯の支度
喜んでさせていただきました。

私は、辻井君の弾くピアノの音色が大好きです♪
イギリスと台湾のデビューリサイタルの合間に、銀座に来て
くれたこと、本当にありがとう! ありがとう!
そして、これからも楽しみにしています。
[PR]
by sunday-mama | 2012-06-10 20:54 | おでかけ☆
<< 6月の庭 御殿場だよ 全員集合♪ >>