<< 御殿場だよ 全員集合♪ 今年もキャベツだ! >>

4月のアレンジメント


a0199448_14451796.jpg
クリスマスから始めたお花の教室。
毎回、心待ちにして楽しんでます♪

”新緑のローズガーデン”

【本日のお花】

ドラセナ、バラ
レモンラナンキュラス(黄)
アンジェリークピーク(ピンク)
レオニダス(紫)
ラナンキュラス(グリーン)
カラー(クリスタルブラッシュ)
ルピナス(切り花用)
マーガレット
ルプレリウム

毎回思うのですが・・・

お花の種類が多い~♪
お花の、元気さが凄い~!
先生が 優しい~!!

3拍子揃っております(笑)





                     フォトジェニックをフレームにおさめようと
                     床に這いつくばっていると、
                     いつの間にか、フレームインしてくるヤツが。

a0199448_14545671.jpg






                      なんとか、ふんわり~撮れました☆
                      
a0199448_1457259.jpg




                      5月に山手西洋館 を、先生がお花で飾られる
                      ことになりました。
                      5月の山手は緑もお花も美しい季節です。
                      散策のおりに、是非~!
                      私も、お友達と行く予定です^^



             





Taiちゃんの、初節句のお祝いを届けに行ってきました。
月日の経つのは早いものですね^^
昨年5月の下旬に生まれて、10か月でスタスタ歩いちゃってます。
サンママに、良くなれてくれてカワイイ~♪んです。
初節句のお祝いも、いろいろ、いろいろ考えました。
お祝いは、お金でと言う現代っ子の息子。
兜は置くところがないから・・・と。
でも、何かTaiちゃんの記念になるものないかな~。
兜は、maっちゃんパパの時に私の両親が揃えてくれたものを少しの間飾ってもらうことにしました。
名前入りの掛け軸と、陣羽織をサンママチョイスでプレゼント。

何より、元気にスクスク育ってくれていることが嬉しいな。
maっちゃん、tokoちゃん本当に毎日ご苦労様です。
そして、Taiちゃんの穏やかな顔を見ていると、パパとママに全幅の信頼を預けてることがよーくわかります。
息子夫婦に、心から感謝ですね♪


a0199448_1591046.jpg



a0199448_1595948.jpg



                       maっちゃんも、良いパパしてました☆
a0199448_15102928.jpg

[PR]
by sunday-mama | 2012-04-28 15:26 | お花☆
<< 御殿場だよ 全員集合♪ 今年もキャベツだ! >>