<< おひなさまとお花とひまりん サンちゃんが・・・ >>

一緒に あるこ ♪

a0199448_23535564.jpg

はい!  おら サンディ。

yokohamaは、青空の1日になったんだよ。

部屋の中で日向ぼっこしてたけど、暑くて場所を変えたくらい。

早く、SANPOに行こうよ~と目力全開でママさんにアピール。

上着来て、おっ今日は帽子を被って・・・寒いんだね。

himariんが帰って、パパさん&ママさんに甘え放題の毎日だぜ。

顔が、超デヘデヘ・ふにゃふにゃになってしもうた。(爆)

サンちゃん、目~がどっか行ってしもたんか 。








a0199448_072968.jpg
オラの散歩コースには、鳥さんたちがいっぱい。



珍しく、ママさんがコンデジぶら下げて写真撮ってた。


カメラを構えて、鳥さんを追っているママさんに気づいた優しい散歩中のオジサマが、ママさんが気が付くまで待っててくれたみたい。ありがたいね。

                       カメラ持って、のんび~り♪


                       白鷺が、小魚を見つけては上手に食べてる。
a0199448_09157.jpg





                       ここは、湧水がブクブク出てるんだよ!
a0199448_093321.jpg






                       ロングお散歩は本当に楽しい♪

                       明日は、どこに行こうかな~☆

                        どっか連れてけよ。

a0199448_0121336.jpg













2月17日は、三男君のお誕生日でした。

おめでとうメールを送ったら、忙しい中返事をくれました。
26日に、また試験があるから頑張るとのこと。
何だか、最近無性に会いたい気持ちになる。

何もできない母だけど、三男の好きなミンチかつを作って家族で食べた。
別に何の意味もないんだけど・・・
やっぱり、食べさせてあげたいな~なんて思って。

ああ、世のお母さんたちにとっては、幾つになっても子供は子供なんですよね。
かくいう私も、この年になって母にご飯作ってもらったり掃除してもらったり。
婿殿に、娘の事を少しでも良く思われたいみたい(笑)
とっくに、化けの皮がはがれてるのにね・・・(爆)

ありがたや~☆ 親心 万歳!!!
[PR]
by sunday-mama | 2012-02-19 00:26 | sunday☆
<< おひなさまとお花とひまりん サンちゃんが・・・ >>