<< ランプの宿 ~スノーシューに挑... 好きなこと。 >>

ランプの宿へ~☆

a0199448_18205676.jpg


                こんにちわ! サンディママです。                
                年甲斐もなく、中耳炎になりましたが、遊びに行きたくて必死に治して行ってきました白銀の世界。

                長野新幹線 佐久平駅から車で50分山を登り、そこから雪上車に乗り換えて15分。
                高峰温泉に行ってきました。

                今回、5回目の訪問ですが冬に来るのは初めてです。

                6月~7月末は、高山植物がたくさん見られるお花の宝庫。
                高原の中のお花畑は、何とも言えず心地よい世界です。
                高峰山は2000メートル級の山ですが、2500メートル以上にしか見れないコマクサなんかが、
                たくさん咲いている事でも有名で、なかなか予約が取れないお宿でもあります。


                         ☆白銀の世界☆
                  お天気に恵まれて、キラキラ光る雪にワクワク♪

a0199448_18261597.jpg



                     うふふ。
a0199448_18263387.jpg



                   カメラ持って、女子6人がワイワイ♪キャイキャイ♪
                       ~アンチエイジングな世界どすえ~

a0199448_18265298.jpg



                    サンママ、渾身の1枚。
                    息を止めて撮影中、倒れそうでした(笑)
a0199448_1827159.jpg



                  夜は夜で、ユラユラ揺れるキャンドルを1時間も撮っていました。
                  だれからも文句言われない、至福のひとときです。
                  自分のことだけ考えて、時間を過ごせるなんて夢のようですよね。
                   女子の旅行は、病み付きになってしまいます(爆)

a0199448_18273559.jpg



                  
                       たくさんの鳥たちや、動物に出会い、初体験のクロスカントリーやスノーシューを楽しんで来ました。

                       コンデジでもたくさん写真を撮ったので、またアップさせてくださいね。
                  
[PR]
by sunday-mama | 2012-01-28 18:48 | おでかけ☆
<< ランプの宿 ~スノーシューに挑... 好きなこと。 >>