<< 好きなこと。 今年もよろしくおねがいします >>

はじめまちて。。。♪

              関東は、松も取れましたよ~。
a0199448_20124284.jpg


                
           サンママです。
           みなさまの、年末年始はどうでしたか。
           私は、年々家族が増えて毎年のおせち料理やご馳走を
           どうしようかと考えて頑張ってみますが、
           所詮一人でできる事には限界があることを思い知ったお正月でもありました。

              幾つになっても、勉強せねばです。
              来年は、もっと簡単なお料理にしようっと(笑)
            
            因みに、今年のお節のススメは、くちなしの実で色付けした栗きんとん。
            tomo姉とお嫁ちゃんが、タッパーで持って帰りました(笑)
            お砂糖を使わず、水あめで甘みを付けてます。


          ☆年初めのニューフェイス☆
           taiちゃんです。(7か月)よろちくおねがいします バブ♪
           taiちゃん、人見知り&場所見知りの時期で大泣きの連続でしたが、
           サンママに抱かれてねんね&ご機嫌で遊んでくれて、ちょっと鼻高々~♪
           さすがに、男の子はずっしり重くて肩がこっちゃいました!

a0199448_2012245.jpg


         ☆お馴染み himariん。(1歳5か月になりまちた)
         最近のマイブームは、ピッチー&ミミー(ミッキー&ミニー)♪
         じぃじの大きなスリッパをはいてご満悦だね。


         
a0199448_20114775.jpg




          ☆クリスマスから通い出したお花の教室の「お正月花」☆
           今年は、お花のレッスンも頑張ってみようと思います。
            ♪素敵な先生に会うのも、楽しみなんです♪
        
a0199448_20122380.jpg




          ☆お散歩コースで記念撮影☆
          himariんから、美味しいハムをもらったり、ちょっと興奮してキャイン 
          キャイン鳴いちゃったりしたけど、今はパパとママとマンディさんとお兄
          ちゃんとのんびり&まったり~な時間をすごしてるよ。
          
a0199448_20125460.jpg



              今年も、サン家をよろしくおねがいします。
[PR]
by sunday-mama | 2012-01-09 20:45 | Family☆
<< 好きなこと。 今年もよろしくおねがいします >>