人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめまちて。。。♪ もうすぐクリスマスですね! >>

今年もよろしくおねがいします

今年もよろしくおねがいします_a0199448_1649611.jpg




今年もよろしくおねがいします_a0199448_16501757.jpg




               と いう事で、クリスマスランチに行って来たりしました♪



今年もよろしくおねがいします_a0199448_165203.jpg



               小坪マリーナにある、ochiai シェフのレストラン♪

               ここのテラス席は、ワンコOKです。

               当日の朝9時に電話で予約してお出かけくださいね^^

               今年は、お友達とココに行きたいな~!と思ってるので
               是非!  ご一緒してください。

               
               サンディ君も、サンタさんになりました♪
               つけひげじゃないけど、おひげみたいです(笑)

今年もよろしくおねがいします_a0199448_16582029.jpg

              この、暖かくてカワイイお洋服はこちらでどうぞ♪


                昨年は、himari & taigaと言う新しいファミリーが増えて
                年末年始は、ばぁばは大忙しです。

                himariが産れてからと言うもの、サンディはパニックに
                なり、大変でしたが現在は随分落ち着いてきました。
                 まだ、同じ部屋で過ごす事はできませんが、magoたちの
                鳴き声や、笑い声にも慣れてくれてワンワンギャンギャン
                言わなくなりました。
                 今年は、一緒に写真が撮れるようになると良いな☆

                仕事&じぃ☆ばぁ業に忙しい我が家ですが、
                今年も、どうぞよろしくお願いいたします。




               
        



1月2日のこと☆☆☆

 
 himarinとサンディの事です。
 himarinの手から、美味しいハムをサンディが食べました!!!

 婿殿が、自分の手のひらの上にhimarinの手を載せて
 お正月にしか食べない、美味しいハムをあげました。
 この子の手は、美味しい物をくれる手だと、刷り込もうとの作戦です。

 じぃ&ばぁは、もう生きた心地がしませんでしたが、
 娘夫婦の協力で、また一歩距離が近くなった気がします。

 今年も、一歩づつサンディがお兄ちゃんらしくなってくれる事を祈ります。

 ハムをあげた後、「タンタン(サンちゃん)、ワンワン いけない!」
 と、himarinがtomo姉の真似をしているのに大爆笑しましたよん♪

 これからも、himarin&sunday君の関係を見守ってくださいね。
 何か、良い案があったら教えてください!
by sunday-mama | 2012-01-01 17:07 | sunday☆
<< はじめまちて。。。♪ もうすぐクリスマスですね! >>