<< もうすぐクリスマスですね! たくさん♪ >>

本日は晴天なり~♪


はい! サンディママです。
12月とは思えない程の青空☆
横浜は、暖かな日曜日になりました。

早起きして、鎌倉へ行こうか。。。なんて相談していたのですが、
起きたのが、遅い遅い(笑)

パパ&ママが2人家にいると、こんなふうに猛アピールして来る子がいます。
(持ってきたのは、お散歩用のママ帽子)

a0199448_1735273.jpg



               サンパパチョイスで、葉山へGO♪
                   気持ちがいいね♪


a0199448_173921.jpg



                 ☆最高のロケーション☆
                 半年ぶりくらいで、普段のゆるやかな休日を過ごしました。
                  のんびり~♪   リラ~ックス♪

a0199448_17391850.jpg



                 サンディが走ってる写真ですが、走ってないように見えるのはなぜ~(笑)
                                 

a0199448_17393172.jpg


                  波打ち際を、サンディと一緒に何度も何度もたくさん走りました。
                  写真の向こうに見える、防波堤までを何往復したかな。
                 丁度、満ち潮でしたが、やっぱり波打ち際が走りやすいですよね。

a0199448_17401460.jpg



                 たっぷり2時間遊んだ後は、子安の里にある”まりん”さんへ。
                 30分ほどお散歩しながら待って、美味しいシラスピザをいただきました。
                 お客さんのおひとりが、家にもジャックが2匹いるんですよと言って、た~くさん遊んでもらい
                  ました。

a0199448_17394342.jpg


                  サンパパのまりんカレー☆
a0199448_1740214.jpg


                  サンママのシラスピザ☆
a0199448_17402990.jpg




                  来週は、ひまりんと初〇〇の予定。
                  明日から、またお仕事頑張ろうっと。
[PR]
by sunday-mama | 2011-12-04 18:04 | sunday☆
<< もうすぐクリスマスですね! たくさん♪ >>