人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさん♪ 2011.11.11☆ >>

変わらないね。。。


変わらないね。。。_a0199448_2146788.jpg
はい、オレ サンディ。

昨日はすっごい雨だったね。
庭に出たくて、窓の所でワォーンって泣くたびにママさんが、サンちゃん今日は雨が降っちゃったから、お外に出れないのよ~って言いながら、外の空気を吸わせてくれるんだけど、そのたびに雨が顔に当たって嫌になっちゃった。

今日は、日向ぼっこすると暑過ぎて、日影を探してお昼寝したよ。

ママさんは、インフルエンザの予防接種をしたとかで家でまったり。
予防接種、あれって嫌だよね。
オレも大嫌い。
と言うわけで、散歩はパパさんが連れて行ってくれたのだ。

ママさんは、暇だわ~と言いながら豚肉の紅茶煮を作ってたよ。
それでも、暇だわ~といいながらオレを捕まえてプラッキング。
まったく、もう嫌になっちゃう。
オマケに、シャンプーもいっとく?と言いながらシャンプー付きのフルコースで今日は疲れたのだ。

                   モシャ男なサンディ。
変わらないね。。。_a0199448_21503419.jpg


                   こんなに抜きました。
変わらないね。。。_a0199448_2150568.jpg


                    でも、変わらないね~(笑)
変わらないね。。。_a0199448_21464497.jpg

by sunday-mama | 2011-11-20 22:00 | sunday☆
<< たくさん♪ 2011.11.11☆ >>