<< シャキーン☆ 平和な日曜日♪ >>

オレのほうが・・・

a0199448_2132355.jpg
はい! SUNDAYだよ。

昨日、ママさんはyokohamaの山下公園に行ってきたんだって。
天気が良くて絶好のお散歩日和だっつ~のに、オレは留守番。

何でも、himariんと遊んで来たらしい。
tomo姉が結婚式の準備で、式場の人と打ち合わせ中の事。

帰ってきたママさんが、言ってたんだ。

himariんは、危ないと思って手を貸そうとするとその手を振り払い、どんどん自分の行きたい方へ行っちゃうんだと。
写真を撮ろうとして、himariん♪って、呼んで振り向かせようとしても知らん顔で走って行っちゃうって。

帰宅したママさんが「サンちゃんは、いい子だ、いい子だ」って何度も言うんだよ。
確かに、「マテ」と言わればジッとしてるし、「ルック」って言われたら、ちゃ~んと言われた方を見てるからな。

やっぱ、オレの方が可愛いんだな♪ 







a0199448_21185815.jpg
a0199448_21193485.jpg
a0199448_21195369.jpg


               ☆himariん、順調にやんちゃに成長中です☆

               サンちゃんのお散歩もお出かけ前にた~くさん歩いたからね♪
[PR]
by sunday-mama | 2011-10-29 21:27 | Family☆
<< シャキーン☆ 平和な日曜日♪ >>