人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレのほうが・・・ 美味しいこと♪ >>

平和な日曜日♪

平和な日曜日♪_a0199448_2225255.jpg
先日の台風で、庭の花が随分枯れてしまった。
塩害らしい。

住宅街で、塩害?と摩訶不思議に思ったが、よくよく考えれば海が近い。
風で巻き上げられて、飛んできた模様。
今更ですが、自然の力は凄いです。 怖いです。

それでも、サンパパが芝刈りしてサンママが少しばかりの花を植えたら、
とても綺麗に咲いてくれて楽しませてくれています。

小松菜の種は、ばら撒きするとの説明を読んで蒔いたら、
芽が出てる出てる・・・♪

心はもう、間引いた三つ葉はお味噌汁に~♪
大きくなった小松菜は煮びたしに~♪
なんてね^^



平和な日曜日♪_a0199448_22335663.jpg


         あれ?サンちゃん何してるのぉ?
平和な日曜日♪_a0199448_22313948.jpg


          何 何?! 何か見つけた・・・?
平和な日曜日♪_a0199448_2232377.jpg



           ちょと、やめて~~~~~~!
平和な日曜日♪_a0199448_22322710.jpg



           久々にやってくれました。
           小松菜の鉢は、しっちゃかめっちゃか(古っ)ですが。
           でも、だれが困るわけでもないので、
            シャンプーして、ヨシとしよう。

           次は、何を植えよっかな~。
           良い草花があったら、教えてくださいませんか^^
by sunday-mama | 2011-10-23 22:44 | sunday☆
<< オレのほうが・・・ 美味しいこと♪ >>