<< 美味しいこと♪ 9月になって。 >>

表参道~☆

a0199448_20472329.jpg

4月からtokyo DE 一人暮らしの息子から、HELP!の電話がかかってきた。

夜9時30分から、ワインディングのテストモデルになってほしいとの事。

彼は、スタイリストを目指し只今奮闘中です。

と言うわけで、断る理由もなく行って参りました^^

(写真中の文字がちょっと、間違っちゃってごめんなさい。)

写真は、息子がお仕事させていただいているお店です。

キラキラな情報発信の地☆表参道☆にはそぐわないサンママですが、親としてできることあればと言う思いで、いっちゃいました~(笑)



a0199448_2054159.jpg

a0199448_210772.jpg


実は、この日の数日前にサンママ、カットとカラーをしにこのお店に来ていました。
表参道を歩く勇気も無く、直行・直帰してしまう所でしたが、
優しいスタッフさんが、新しいスウィーツのお店の地図を書いてくださり、
青山通りを、ちょこっと歩いてお土産GET♪できました^^
副主任さん、先輩方ありがとうございました~☆

                    オラにも、くれ~。
a0199448_20541530.jpg




                  美味しそうでしょ♪ トロ生ドーナッツ。
a0199448_20542858.jpg



                  みんなも、3連休楽しめたかな~♪ 
a0199448_2101866.jpg




末息子の事。

小さい時はとにかく甘えんBOYだった。
そんなカレが、東京で一人暮らしと同時に、美容師として仕事をしだした。
体の事、精神的な事、暮らしの事、仕事の事。。。

親としての心配は尽きないが息子を信じようと言う気持ちが一番だと思い
6か月、特に何をするわけでもなく日々が過ぎて行った。

 そんな息子からモデルさんにドタキャンされた。HELPと来たのだ。

ふ~ん、まあ親に電話してくるのは最後の最後なんだから行ってやるか。

終電に間に合いそうだったが、何せ怖がりの私。
表参道から、夜中にひとりで帰れないよう~とは息子には言えないので
「泊めてくれるのなら行ってもいいけど~」なんて言っちゃって(笑)
息子の家に初お泊りしたというわけ。

 持参した肉じゃがや大好物のミンチカツやサラダ等、夜中の12時過ぎてバクバク食べながら、
「うめーっ。 あ~ うめーっ」の連発。

明日も仕事の息子に、ベッドで寝るように勧めたが、「おっかぁを下に寝かせたら気になって寝られん」と言われて、お言葉に甘えてベッドで寝かせていただきました。

 翌朝、寝る前に予約したご飯が炊けて、山盛りご飯に、インスタントみそ汁を作って食べ、
タッパーにご飯を詰めてお土産のにくじゃがをお昼のお伴にとカバンに詰めてそそくさと仕事に出かけて行った。
 「お母さんの分は、残さなくていいからね」と言う私に、「おっかぁの分も計算してご飯炊いたから大丈夫!」だと。

 私も、インスタント味噌汁で朝ごはん。

一丁、やったるかの気持ちで、部屋の片づけ、掃除、洗濯、お買い物して。
冷蔵庫に120%愛情詰めて帰りました。

 今回息子のHELPで行ってきたのだが、頑張ってる息子の姿が見れて、本当に良かった。
このまま、ず~とココにいて美味しいご飯たべさせてやりたくなった。

ちょっと、ジ~ンとして家に帰ってきた母なのでした^^
長文、おつきあい心から感謝!
[PR]
by sunday-mama | 2011-09-25 21:32 | おでかけ☆
<< 美味しいこと♪ 9月になって。 >>