人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出~☆ 久しぶりに。 >>

夏休み~☆


急に涼しくなってしまいましたね。

アノ、暑い暑い日々が信じられないくらい。

8月16日~21日、サンママの夏休みでした。
その、殆どは娘とHiちゃんにご奉仕の日々となりました。

娘が、体調を崩して最後は帯状疱疹になり我が家へ静養に。
Hiちゃんのご飯に、家族のご飯に、サンちゃんのご飯(笑)。

  頑張った~~~!

サンパパも、抱っこしたり遊んだりで大忙し。
でもでも、3か月前に予約していた1泊旅行に行ってきました♪


夏休み~☆_a0199448_20145623.jpg



サンパパ&サンディ&ママで、ジョディ&プリンさんへ GO!
の~んびりしてきました^^

ジョディ&プリンさんは、来年3月でホテルを閉じます。
とても残念です。。。が、
11歳になる愛犬と共に寄り添って生活したいからとの
理由なので、愛ある決断にエールをと思います。


さてさて、今回は江の浦漁港までお散歩に挑戦してきました。
曇りの日でしたが、ポカリ飲みながら 歩いた歩いたあ~!

夏休み~☆_a0199448_20254337.jpg



サンちゃん あそこまで行くんだよ。  ドッヒャ~。。。by Sun.

夏休み~☆_a0199448_202789.jpg



みかん畑も、たわわに実っていました♪
これから、だんだん色づいていくのでしょうね。

夏休み~☆_a0199448_20282799.jpg



坂道をどんどん下って、途中で何度も休憩して、やっと着きました^^

さっそく、お腹ペッタンコでクールダウンのサンディです。

夏休み~☆_a0199448_2030249.jpg



江の浦海岸は、ダイビングスポットでもあるんですね。

夏休み~☆_a0199448_20311855.jpg



小さな小さな漁港&海水浴場でしたが人も犬もわけへだてなく
受け入れてくれる場所でした♪
この夏、お初の海で泳いできたよ^^
ママの水着姿をお見せできなくて残念だわ~(爆)

夏休み~☆_a0199448_20351024.jpg


明日から、お仕事がんばります。
by sunday-mama | 2011-08-21 20:54 | sunday☆
<< 夏の思い出~☆ 久しぶりに。 >>