<< KARUIZAWA! ちょっくら。。。♪ >>

いつでも一緒♪  1070㌔の旅

a0199448_13591216.jpg
先週の日曜日に始まった旅から、戻りました^^

月並みですが結婚30周年(真珠婚)と、サンディのうちの子記念日5周年のお祝いの旅と言うことで、サンパパが連れて行ってくれました。

正直、30年も一緒にいると夫婦の間にも程よい距離(それぞれの時間を大切にする)が必要なのだと、サンママは常々思っているのですが、みなさまはどうでしょうか。

ですので、1週間それも夫婦と犬1ピキどうなる事かと心配(少々気が重い)していましたが、ご一緒してくださった仲良しご夫婦や、旅の出会いに大いに救われながら、それはそれは楽しい旅になった事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


人生とは、本当にいろいろな事が起きるのでありますが、我が家もこれまでいくつかの苦難を乗り越えて参りました。
自分で、自分のお尻を叩いて、「がんばるぞーっ!」と言いながらここまでようやくこぎ着けた感があります。

 サンパパは、実は週3回病院に通う身でありますがそれでも仕事にサンディの世話に、はたまた女房の愚痴に耐える日々を送っています。

週3日の病院通いを消化せねばならないため、海外へは一緒に行けないと言う寂しさもあります。

そんなサンパパからの旅の提案は次のようなものでした。

①サンディを一緒に連れて近場を旅しよう。

②関東方面がいいな。

③最後に、パパ&ママそれぞれの両親の所に寄ろう。

と言うものでした。


提案を受けて、旅の手配はサンママが、一手に引き受けました。
自分の行きたいところに、行くためです(爆)

旅の途中には、旅先の病院でお世話になりました。
何時もと違う環境での治療は、やはり不安がいっぱいのようですが良いドクターや看護師さんに支えてもらい、元気に旅をすることができたとサンパパが申しております。
なんと、ありがたいことでしょうか^^

病気があっても、楽しんじゃっているバカな夫婦の旅日記を始めちゃおうと思いまーす。
                           (長々とすみませぬ。)
[PR]
by sunday-mama | 2011-06-18 14:44 | sunday☆
<< KARUIZAWA! ちょっくら。。。♪ >>