<< いつもの~♪♪♪ 5歳も元気! >>

新緑の中で~♪♪♪

a0199448_222492.jpg


               ゴールデンウィークの一日。御殿場まで お出かけ♪ お出かけ~♪

                   6ファミリーで、ラン&BBQを楽しんできました。


a0199448_2245386.jpg




a0199448_2251531.jpg




               ハナちゃんと菜の花(ハナママ、こんな風に撮れました^^)
a0199448_226252.jpg



               ルーちゃんと菜の花(こんな感じもステキ♪)
a0199448_2262829.jpg





a0199448_2265843.jpg




a0199448_227249.jpg



                   マクロ初体験~!
                  お師匠様のマクロレンズをお借りしました♪
                  お師匠様、厳しいご指導をお願いします。
a0199448_2274459.jpg



サンディは、ランで走りません。。。
だから、ランの周りをお散歩しました(笑)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ぽっぱぱ&ようちゃん♪  ディーぱぱ&ディーママ   ハナぱぱさん&ハナママ
ぶれにぃお師匠様&あんママ  グリンピースさん&ピーちゃんママ

ゆるゆるなサン家ですが、またお付き合いくださいね。

新緑の季節って、本当に素敵ですね^^
1年ぶりで、会えたお友達も^^
サンディを通じて、ご縁のある方々と一緒に
こんな穏やかな時間を過ごせた事に、心から感謝の思いです。
[PR]
by sunday-mama | 2011-05-06 22:36 | sunday☆
<< いつもの~♪♪♪ 5歳も元気! >>