人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜☆お散歩 pokiyama写真教室 ☆5☆6 >>

あーちゃんと一緒☆


あーちゃんと一緒☆_a0199448_23262076.jpg
みなさま こんにちわ^^
yokohamaの桜も、ようやく開花してきました。
4月10日は、
サンディ&胴体の弟妹たちが生まれた日です。

067.gifアーリィーちゃん おめでとう

067.gifラルフ君おめでとう

067.gifもう一人の弟君おめでとう

067.gifサンディおめでとう

今年でみんな元気に5歳を迎えました!
時間の経つのは、早いものですね~。

先日、とっても とっても とっても とっても嬉しい事がありました。
サンディの胴体の妹のアーリィーちゃんとお兄さん犬のエフィー君が訪ねて来てくれたのです♪

えあままさんと、さんままと、あーちゃん&エフィー君&サンディで
夢のような、サン森お散歩が実現したのですよ。



      ようこそ! サンちゃんの森へ~♪♪♪
あーちゃんと一緒☆_a0199448_23331540.jpg




           奇跡の3ショット!えふ君、サンちゃん未去勢男子同志(笑)
あーちゃんと一緒☆_a0199448_23523365.jpg




           エフィー君 アーリィーちゃんの2ショット!
                 ♪かわいすぎるでしょ♪
あーちゃんと一緒☆_a0199448_2355252.jpg



                アーちゃん 笑ってるし♪♪
あーちゃんと一緒☆_a0199448_23561248.jpg



           
                     ♪HAPPY BIRTHDAY To You♪
あーちゃんと一緒☆_a0199448_23585976.jpg



                似てるかな~。 ケーキをガン見してる顔^^
あーちゃんと一緒☆_a0199448_011924.jpg

あーちゃんと一緒☆_a0199448_014149.jpg



                似てるかな~。 ケーキを食べる姿^^
あーちゃんと一緒☆_a0199448_031548.jpg
あーちゃんと一緒☆_a0199448_032943.jpg



                えあままさんとお茶しながら、ラルフ君の写真見たり♪
あーちゃんと一緒☆_a0199448_053268.jpg




                サンディとあーちゃん☆何かお話できたのかな?!
あーちゃんと一緒☆_a0199448_063950.jpg
あーちゃんと一緒☆_a0199448_06524.jpg




      これから、毎年この春の風景を、とても嬉しい気持ちで見ることができるのですね♪
                  幸せなことですね。
あーちゃんと一緒☆_a0199448_095876.jpg



      とても急だったので、お友達に連絡できませんでした。
      えあままさん、遠い所訪ねてくださり本当にありがとうございました!
      今度は、九州まで訪ねて行かなくちゃですね~☆
      さんまま、HAPPYな気持ちが続いております^^ 幸せ!
by sunday-mama | 2011-04-10 00:21 | sunday☆
<< 桜☆お散歩 pokiyama写真教室 ☆5☆6 >>