人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと☆東北地方太平洋沖地震 おめでとう☆ >>

ぽき山写真教室 その後^^

ぽき山写真教室 その後^^_a0199448_2392978.gif
ポキ山写真教室では、photo shopを使って
レタッチを教えていただいています。

ところが、もとからトンチンカンなsunmamaです。
ポキ山先生から、教えていただいたことと違うことを
していたりします。
それも、自分では全く気付いていません。。
ド天然としかいいようがありませんね。。。

そんな生徒を、ポキ山先生は優しく諭してくださるのです。
pcメールで、わざわざ知らせてくれましたん^^

ポキ山先生、ありがとうございます~!

それでも、性格だけは前向きなアタクシ♪ (笑)
いろいろ、自主学習してました^^

感想など聞かせていただけると、嬉しいナ♪





sunpapa&sunday お昼寝中をパチリ♪



ぽき山写真教室 その後^^_a0199448_1413730.gif
                     カワイイティーバッグを見つけました♪リンゴのカード立てと                                 
                      レッドのカラー紙を合わせて。(最初にアップした写真と変えてみました)



ぽき山写真教室 その後^^_a0199448_14134254.gif
                     SALEで思わず買ってしまったグラス♪
                     真っ赤なイチゴと庭のハーブをあわせて。(最初にアップした写真と変えてみました)
by sunday-mama | 2011-03-07 23:27 | 写真教室☆
<< ひとりごと☆東北地方太平洋沖地震 おめでとう☆ >>