<< おめでとう☆ お誕生日☆ >>

pokiyama写真教室 ☆4

a0199448_2021412.gif
poki山先生の写真教室も、早い物で4回目になりました。
あと少しで、全6回のLessonが終わってしまうのかと思うと
さみしい思いがします。

リビングフォト撮影をはじめ、レストランフォト☆ポストカード作成☆
photoshop☆ブログのアップ☆と、たくさんの事を教えてもらっています♪

サンママの固い頭には、難しい事もたくさんあるし、仕事をしながら
家事をしながらの時間の合間に、雑貨を見に行ったり、宿題をしたりと
大変な事も多いですが、本当に丁寧に教えていただけるんです。

何より、写真の幅がすっご~~~く広がって楽しい♪♪♪のです。






上のお雛様は、和菓子屋さんで。 ハート&お花はソニープラザでgetん♪
サンママのマイブームは、ピンクですよ~! 笑




4回目のLessonは、photoshopを使ってポストカードを作ります。

これがね~ なかなか難しいのです。
またまたポキ先生がマンツーマンで教えてくれました^^
(落ちこぼれないように、必死のサンママです。)

実は、レッスンの日の夜2時ごろまでかかって作品をつくったのですが。
               翌朝それを見て、がっくり。。。で、また新たに頑張ってみました。 
               どうかな~。  

                   ポキ先生と3期生のみんなと一緒にランチ♪
a0199448_20294178.gif


                   ランチのお店のシャンデリアを記念に♪ カワイイでしょ!
a0199448_20304232.gif




                   2年目にして初めて庭で咲いてくれた、クリスマスローズを記念に♪
                   先日の雪の日も、ジッと頑張ってくれました☆
a0199448_20324021.gif


                    庭でサラダバーのsunday君を記念に♪
a0199448_20333063.gif



               大好きなcoachのパンフレット&大好きなcoachのキーホルダーを記念に♪
a0199448_20351358.gif



                     ポキ先生~。これであってますか???

                    pokiyama写真教室 ただいま4期生募集中です♪
                    4月から始まるので、お花が綺麗な季節にステキな写真がたくさん増えそうですね。
[PR]
by sunday-mama | 2011-02-27 20:53 | 写真教室☆
<< おめでとう☆ お誕生日☆ >>