<< 先日の大雪☆ 全国的に 雪。 >>

pokiyama写真教室 ☆3

a0199448_16421295.jpg
今日は、ランチフォトレッスンの日。
場所は湘南。とても趣のある素敵な隠れ家です。

ポキヤマ先生のご尽力で、もうお帰りくださいと言われかねないような
長時間、たくさんのフォトジェニックに向かってみんながんばりました!

今回は、私たち3期生のほかに、1期生、2期生の大先輩方がゲストに来られました。
私を、この世界に踏み入れるきっかけを作ってくださったchikoさんとも、初ご対面でした♪

先輩方は、みなさん凄い! プロい! の一言につきました。
設定も、どんどん変えて、撮影を進めて行かれる姿がホントにカッコ良すぎで。。。

なんか、私ってどんくさいなぁと落ち込みそうになるくらい。
でも、でも、美味し♪く楽しく♪過ごすことができました^^

先輩のみなさま、ありがとうございました♪



                前菜だけで3種類。
a0199448_16424989.jpg
a0199448_1643451.jpg
a0199448_16432633.jpg



                  
                   お部屋の中を歩き回っていろいろ撮ってみました。
a0199448_16434948.jpg
a0199448_1644339.jpg



       poki先生が、yusunここへ来て、撮ってごらんなさいと声をかけてくださり、
       先生のお席に座って撮ってみました。
                   どうでしょうか~。
a0199448_16442963.jpg




                 メインと、デザート(デザートだけで3種類も♪)は、
             おみせできる写真が1枚もありませんでした。。。ごめんなさい

             chef!美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました♪

             その後、先生のお宅にてペーパーテストです。
             文章題なんかもあり~です!
             固い頭に、いろいろ刷り込んで悪戦苦闘中。。。!
             
             でも、楽しいからがんばります~♪♪♪
             
[PR]
by sunday-mama | 2011-02-14 11:42 | 写真教室☆
<< 先日の大雪☆ 全国的に 雪。 >>