人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子会です サン森 ☆冬 >>

ピントが。。。合いません。

サンディママ 新しいおけいこ事始めました。
「☆ポキ山写真教室」です。
ピントが。。。合いません。_a0199448_16174096.jpg
ポキ山生の先輩でいらっしゃる、ハナママさんのお友達のchikoさんのブログのお写真が、どんどん素敵になって行かれたから♪

先生のブログに遊びに行かせていただいた所、
なんと! な~んと!!
ジャックラッセルのかわいい写真がいっぱい☆
それも2ワンズ。
思わずかぶりついてしまいました(笑)

Living photo ポキ山写真教室の3期生として、頑張る事になりました。
ポキ山先生は、優しくほんわりした方で、一人一人をとても大切にレッスンをしてくださいます。

まだまだ、書き足りないので少しづつ紹介させてください☆


 







本日のレッスン☆ ~早春のブーケ 3種類~

        MFでピントを合わせるのですがこれまで、AFでピントを合わせていた物だから
        これが、これが ピントが合わないんです!
        おまけのダメ押しが、リーディンググラスを使用中なので二重苦です。

        それでも、3期生最年長のyubaちゃんの誠いっぱいを記録としてアップします。

        良かったら、エールコメントよろしくお願いしますっ!!!


ピントが。。。合いません。_a0199448_16345327.jpg
ピントが。。。合いません。_a0199448_16351825.jpg
ピントが。。。合いません。_a0199448_16353919.jpg
ピントが。。。合いません。_a0199448_16355748.jpg


すごく緊張して、アップしました。。。同じ、場所で写してもこんなに光の具合が違うんですね~。
新しい事ばかりですが、楽しくて仕方ないです(笑) 次のレッスンもがんばるどー♪♪♪
by sunday-mama | 2011-01-22 17:07 | 写真教室☆
<< 女子会です サン森 ☆冬 >>