<< ピントが。。。合いません。

サン森 ☆冬

     サンディ☆ママです。

     ブログのお引越し完了しました。
     サンディとの楽しい時間を綴って行きますので
         これからも、応援よろしくお願いいたします!
     
     お花の写真も、載せていきたいな~♪

     みなさんからのコメントが、とっても励みになります☆
     仲良しのお友達も、はじめての方もよろしくお願いします。 

     ☆sunday(サンディ) プロフィール
     ジャックラッセルテリア4歳 (4月10日で5歳です)
     未去勢 ♂
     お笑い癒し系男子
     とてつもなく やんちゃ
     笑顔がステキ
     散歩が命
     好きな食べ物は、春きゃべつ、ステーキ、アイスクリーム・・・つづく
     おれ様気質
     
      




     yokohamaも物凄く寒いです。
     アツアツの紅茶を持って、森へお出かけ~♪

a0199448_21372148.jpg
      

冬のサン森ですが、鮮やかな花たちや
      春を迎える新芽たちを見ているだけで、元気がもらえます!

       冬の森で目を引くのが 椿。

       お目当ての、ピンクの絨毯が見れると思ったのですが、
       訪問するのが遅すぎたみたい。
       ウ~ン!残念

                    キラキラ☆
a0199448_23381512.jpg



何の臭いがするのかな~?! sunday☆楽しそう
a0199448_2043348.jpg



a0199448_2124106.jpg



  また こようね。
        冬のサンちゃんの森も、いい感じです。
        みなさん 遊びに来てね~♪

a0199448_2138366.jpg
     

  最近のサンディは、哀愁漂うイイ男なのだ☆ プププ

  
[PR]
by sunday-mama | 2011-01-17 20:42 | プロフィール
<< ピントが。。。合いません。